第13話

最悪🥺
24
2021/07/02 10:26
ななみ
ななみ
ままにカッターとられた
ミニショコ
ミニショコ
ななみ
ななみ
死んどけクソが
ななみ
ななみ
でも自分も悪いんよねー
あっとくん
あっとくん
何したの
ななみ
ななみ
あっとくんじゃんめっちゃ久しぶり
あっとくん
あっとくん
そうだね
あっとくん
あっとくん
てか何でツイキャス来てくれないの?
ななみ
ななみ
さぁーなんでだろうね〜
ミニショコ
ミニショコ
途中までは聞くけど恥ずかしくなって無理になるんでしょ?
ななみ
ななみ
言うなクソが
莉犬くん
莉犬くん
んでなんでとられたの?
ななみ
ななみ
ポケットにカッターとくし入れてたんよ
ななみ
ななみ
そんで机の上に置いたままにしちゃってママが仕事から帰ってきて見られて取られた
ななみ
ななみ
でもまた買いに行けばいいだけだし
莉犬くん
莉犬くん
強いねー
ななみ
ななみ
だろ(  ˙-˙  )
ななみ
ななみ
急に話変わりましたねでももうさよならですよ(^ω^)
ななみ
ななみ
無視かよ
ミニショコ
ミニショコ
そうだよー
ミニショコ
ミニショコ
1回だけ見に行ったけど耳舐めがエグくて死んだらしい
ななみ
ななみ
嫌だって凄いんだもん
ミニショコ
ミニショコ
ちゃんと見てあげなよー
ななみ
ななみ
えー
ななみ
ななみ
恥ずかしさで死ぬ
ミニショコ
ミニショコ
まあ頑張れ〜
ななみ
ななみ
乙ミニショコ
ミニショコ
ミニショコ
挨拶とられた( ´・ω・`)
ゆきむら。
ゆきむら。
僕ら2人話に入れてないのに!
ミニショコ
ミニショコ
ゆきむら。がキャラ崩壊しとる
ゆきむら。
ゆきむら。
うるせぇ
ミニショコ
ミニショコ
いや酷
ななみ
ななみ
久しぶりに2匹別れたね
ミニショコ
ミニショコ
何となく

プリ小説オーディオドラマ