第14話

緊 急 会 議
512
2021/09/23 04:58
蘭
なんだよ、急に呼び出して
竜胆
竜胆
よりによってお前かよ
春千代
春千代
緊急会議すんぞ
蘭
なんだよ
春千代
春千代
あなたが幼なじみを好きすぎる件についてだ
蘭
あ?なんだと
竜胆
竜胆
あなたが幼なじみを好きすぎる?
蘭
あの男のことか?
春千代
春千代
そうだよ
竜胆
竜胆
あなたってアイツのこと好きなのか?
春千代
春千代
ああ
春千代
春千代
首領に梵天入らないかって聞かれた時
春千代
春千代
三ツ谷に会えなくなるからヤダって言っててよ
蘭
それで?
春千代
春千代
そんなに好きなのか?って聞いたら好きだよって言ってたんだよ!
蘭
は?あなたが好きなのは俺だろ?♡
春千代
春千代
お前なわけねぇだろ
竜胆
竜胆
俺らのライバルじゃん
春千代
春千代
あなたが梵天入ることになったんだよ、
蘭
ホントか!?
竜胆
竜胆
よかったじゃん
春千代
春千代
だけどな、首領が三ツ谷に会ってもいいって言ってたんだよ!
蘭
はぁ?首領が会ってもいいって言ったのか?
竜胆
竜胆
あなた、アイツのことめっちゃ好きじゃん
蘭
やっぱり殺す🔪🔪🔪🔪あの男
竜胆
竜胆
兄貴落ちつけって
蘭
あの男許せねぇ
蘭
俺のあなたとりあがって
春千代
春千代
だから、お前のじゃねぇんだよ!
鶴蝶
鶴蝶
さっきからうるさいぞ
ココ
ココ
何話してんだよ
3人
3人
あなたのこと
鶴蝶
鶴蝶
聞かなくてよかった
ココ
ココ
だな
3人
3人
は?
 NEXT→

プリ小説オーディオドラマ