第12話

準 備
581
2021/09/21 07:38
(なまえ)
あなた
チッ準備めんど
(なまえ)
あなた
てか、なんであいつらうちの家知ってんの
(なまえ)
あなた
めっちゃ怖いんだけど
(なまえ)
あなた
また道迷っちゃうじゃんか
春千代
春千代
おーい!あなたまだか?
(なまえ)
あなた
うっせぇな、女は準備に時間かかんだよ!アホかお前は
春千代
春千代
お前に言われたくねぇよ!方向音痴
(なまえ)
あなた
アンタたちが来るなんて知らなかったんだから仕方ねぇだろうが
竜胆
竜胆
おい、落ちつけよ
蘭
まぁまぁそれくらい理解してあげなよヤク中
春千代
春千代
あ?
蘭
あ?
竜胆
竜胆
こっちもかよ
(なまえ)
あなた
はい、準備できた
蘭
わぁ〜あなたはいつ見ても可愛ね♡
蘭
ハグしていい?
(なまえ)
あなた
は?ヤダ
蘭
いいからいいから
ギュー
(なまえ)
あなた
力強いんだよバカ
蘭
そんなこと言うなよ
春千代
春千代
ハグなんかしてねぇで早くアジト戻んぞ
(なまえ)
あなた
それより、なんでアンタたちうちの家知ってんの?
3人
3人
ビクッ
(なまえ)
あなた
早く答えて?
(なまえ)
あなた
なんで知ってるの?
春千代
春千代
そ、そ、それはだな、、、
(なまえ)
あなた
なに?
3人
3人
あなたがアジトから帰ったあと首領に跡をつけろって頼まれたからつけたんだ
(なまえ)
あなた
それで?
蘭
そしたら、あなたがさ、知らない男と家帰ったじゃん、
竜胆
竜胆
だから、わかった
(なまえ)
あなた
アンタたち
(なまえ)
あなた
キモイね
蘭
一緒に帰ってた男だれ?
(なまえ)
あなた
三ツ谷
(なまえ)
あなた
幼なじみ
春千代
春千代
幼なじみだったのかよ
(なまえ)
あなた
なんか悪い?
春千代
春千代
べ、べつに
竜胆
竜胆
お前、嫉妬してたんだろ
春千代
春千代
してねぇよ!!!!!
蘭
嘘つけー
春千代
春千代
チッうっせぇな
(なまえ)
あなた
………………
投稿日決めました!!
火曜日、木曜日、金曜日、土曜日に投稿します✌️時間は決めてないので、バラバラです!🥲
すみません🙇‍♀️💦
 NEXT→

プリ小説オーディオドラマ