第2話

第一話
7,467
2021/04/18 11:13
(なまえ)
あなた
ふぅ、今日の任務疲れたな。
(なまえ)
あなた
明日は、
(なまえ)
あなた
____か。気を引き締めよう。今日みたいに雑魚じゃないだろうし
流夜
流夜
よっ!考え事?
(なまえ)
あなた
あ!流夜!
(なまえ)
あなた
明日のことでちょっとね
流夜
流夜
先に行って偵察でもしてくれば?
(なまえ)
あなた
あと、ボスに抜けるって言わなきゃね
流夜
流夜
本当に抜けるの?
(なまえ)
あなた
うん。自分を信じたいからね!
流夜
流夜
そっかぁー。たまにあってね?
(なまえ)
あなた
勿論です(笑)
なぜ抜けることになったかというと
あなたの夢の中
(なまえ)
あなた
よし。前より確実には強くなってる。
流夜
流夜
あぶない!
(なまえ)
あなた
流夜!!
謎の声
謎の声
貴方はチームを抜けるべき!
謎の声
謎の声
あなたは強いわ。もっと、仲間ができる。
謎の声
謎の声
自分の力に気がついて。あなた自分らしく生きて!
(なまえ)
あなた
はっ!?夢か。
(なまえ)
あなた
でも!嘘には感じられなかった。
回想終わり
(なまえ)
あなた
コンコン
ボス
ボス
なんだ。
(なまえ)
あなた
スノーです。入ってもよろしいでしょうか。
ボス
ボス
あぁ、お前か。入れ
(なまえ)
あなた
実は話があって
あなたは、ボスに全て話した。
ボス
ボス
なるほど。今回の任務で最後にしたいと。
ボス
ボス
…………
ボス
ボス
わかった。お前には、貸しがあるからな。
ボス
ボス
今まで任務をしてくれてお疲れ様。
(なまえ)
あなた
ボス。認めてくださりありがとうございました。
(なまえ)
あなた
では
部屋にて
(なまえ)
あなた
よし、早めに名古屋行って偵察するか。
流夜
流夜
気をつけてね!
(なまえ)
あなた
うん!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
れい♬❄
れい♬❄
今回は、ここで切ります!
れい♬❄
れい♬❄
どうでしたか?
れい♬❄
れい♬❄
ちなみに
(なまえ)
あなた
偵察してるときの姿はこちらです。
れい♬❄
れい♬❄
次回もお楽しみにー!

プリ小説オーディオドラマ