第11話

第十話
4,789
2021/04/22 13:53
今日は日曜日!
ななもり
ななもり
皆、おはよう!
すとぷり
すとぷり
おはよー!(なーくんとジェルくんところちゃん以外)
ななもり
ななもり
みんな揃ってる?
さとみ
さとみ
いつもの寝坊組がいません!
ななもり
ななもり
あっ、ホントだ
るぅと
るぅと
あなたに起こしに行ってもらうのは、どうてしょうか
莉犬
莉犬
いいじゃん!それ
さとみ
さとみ
あなたは、、かんたんにあの二人起こせるもんなー
(なまえ)
あなた
あー。ちょっと、、手荒だけどね😅
ななもり
ななもり
起きるなら、何してくれても大丈夫だよ!(意味深な笑顔)
(なまえ)
あなた
なーくん。
(なまえ)
あなた
こwa...
るぅと
るぅと
あなたそれ言っちゃ駄目です(小声)
(なまえ)
あなた
あっ、把握。
(なまえ)
あなた
じゃあ、起こしてくるねー!
二階にて
(なまえ)
あなた
まずは、ころちゃんか。
コンコン
(なまえ)
あなた
ころちゃんー?入るよー!
ころん
ころん
うーん。バナナー
ごめんなさいm(_ _;)mふざけました😅
(なまえ)
あなた
ころちゃん。今日訓練。起きてー
ころん
ころん
まだ、あと少しだけ。
カチャ
ころん
ころん
はっ!
ころん
ころん
お、おはよぉー。
(なまえ)
あなた
ころちゃん?(ꐦ^^ )
ころん
ころん
すみませんでした。
(なまえ)
あなた
私じゃなくて、ころちゃんを待ってる
(なまえ)
あなた
みんなに謝ってきて
ころん
ころん
はい!
ドドドド
(階段を下る音)
(なまえ)
あなた
次はジェルくんか。
コンコン
(なまえ)
あなた
ジェルくん?起きてー
ジェル
ジェル
んー
ドーン
ジェル
ジェル
うわぁぁ
ジェル
ジェル
あなたなんで、発砲するんや!
(なまえ)
あなた
ごめん!面倒くさくて
尺的に早く起こしたくてby作者
るぅと
るぅと
なんで毎度出てくるようになったのでしょうか(ビール瓶)
(´・ω・`)
(なまえ)
あなた
下で皆待ってるから、早よ謝ってきて。
ジェル
ジェル
は、はい
ドドドド(以下省略)



リビング
ななもり
ななもり
みんな起きてきたねー
さとみ
さとみ
やっぱり、すぐ起きて来るんだよなー
莉犬
莉犬
まぁ、るぅとくんにならないなら、いいんじゃない(腹黒)
るぅと
るぅと
莉犬。それどういう意味からあとできっちり教えてくださいね?
莉犬
莉犬
あっ…
ジェル
ジェル
毎度思うけど。
ころん
ころん
銃は卑怯だよ
(なまえ)
あなた
起きないのが悪いんだって
ななもり
ななもり
はいはい!訓練始めるよ!



トレーニングルーム
ななもり
ななもり
じゃあ、まず。手合わせしようか!
ななもり
ななもり
まず、誰からやる?
ころん
ころん
僕やってみたい!
ななもり
ななもり
いいよ!
ななもり
ななもり
莉犬くん、ルール説明を!
莉犬
莉犬
はい!
莉犬
莉犬
ルールは、至ってかんたん。
莉犬
莉犬
まず、殺さない。
毒を使わない。
銃を使わない。
莉犬
莉犬
お互い訓練用のナイフで勝負して、先に相手の首にナイフを当てたほうが勝ち
ころん
ころん
OK!あなたわかった?
(なまえ)
あなた
うん。まぁ、わかった。、
莉犬
莉犬
それじゃあ!よーい
莉犬
莉犬
はじめ!
シュン
ころん
ころん
あなた油断禁物だよー?
シュタ
(なまえ)
あなた
ころちゃん、後ろに回っても勝ちじゃないんだよ
すぐにしゃがんで、ターンして相手をこかす
ころん
ころん
いった。
シュパ
ころん
ころん
僕、こんなもんで負けないから
ピタ
(なまえ)
あなた
はい、終わりー!
莉犬
莉犬
あなたの勝利!
何があったのか説明しよう!
下手でごめんね。😅by作者


まず、ころちゃんが、転けた。それは、分かった人も多いかな?
ころちゃんが、転けて起き上がってる間に
あなたが、瞬間的に後ろに回った。
で、ナイフをピタ。
おけ?大丈夫そ?by作者
さとみ
さとみ
早いなー
るぅと
るぅと
ころちゃんが、一瞬でしたよ。
ジェル
ジェル
流石って感じやわー
ななもり
ななもり
トップに入るだけあるねー
莉犬
莉犬
かっこよかったー!!
ころん
ころん
うわーー!やられた。こけて回られてるの想定してなかった。
ななもり
ななもり
次から、想定することが増えたね
ななもり
ななもり
次は誰にする?
るぅと
るぅと
僕!行ってみたいです!
ななもり
ななもり
じゃあ、次るぅとくん!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
れい♬❄
れい♬❄
区切ります!どうてしたか?
れい♬❄
れい♬❄
途中雑な絵がありましたけど、お許し下さいませm(_ _)m
るぅと
るぅと
最近やけに、作品に作者出てきますけど。
れい♬❄
れい♬❄
お気になさらず。
るぅと
るぅと
………
れい♬❄
れい♬❄
すみませんでしたm(_ _)m
るぅと
るぅと
以後気をつけてくださいね?
れい♬❄
れい♬❄
はい。
れい♬❄
れい♬❄
それでは
れい♬❄
れい♬❄
バイチャー!👋

プリ小説オーディオドラマ