第19話

第十七話
3,813
2021/05/06 12:13
ななもり
ななもり
にしても、すごい屋敷だね。
(なまえ)
あなた
めちゃくちゃお金あるからね。一応。
ジェル
ジェル
すげぇな。
梨々花(メイド)
梨々花(メイド)
あなたお嬢様と…。
るぅと
るぅと
僕達のこと。まとめて。すとぷりと言って下されば。大丈夫です
梨々花(メイド)
梨々花(メイド)
わかりました。すとぷり様のお部屋は。こちらになります。
さとみ
さとみ
一人部屋!?
ころん
ころん
どんだけ、部屋あるの。
梨々花(メイド)
梨々花(メイド)
星飛様のお部屋は…。奈々の隣でございます。
星飛
星飛
あ、ありがとうございます。
奈々
奈々
ねぇねぇ!私も様つけてほしー!
梨々花(メイド)
梨々花(メイド)
もう、慣れてきましたか?
奈々
奈々
うん!
梨々花(メイド)
梨々花(メイド)
では。星飛ぼっちゃま(?)と奈々嬢様。とお呼びしてもよろしいでしょうか。
間違ってたらごめなさい。思いつかなくて。
星飛
星飛
いいんでしょうか。
奈々
奈々
梨々花がいいなら、それでお願い!
梨々花(メイド)
梨々花(メイド)
承知いたしました。
梨々花(メイド)
梨々花(メイド)
あなたお嬢様、昼食はいつ頃になさりますか?
(なまえ)
あなた
中庭でみんなと食べる事にする。サンドイッチなど、用意して貰える?
梨々花(メイド)
梨々花(メイド)
承知致しました。でき次第お持ち致します。
(なまえ)
あなた
ありがとう
あなたの部屋
すとぷり
すとぷり
来ちゃった
(なまえ)
あなた
全然いいよ!
莉犬
莉犬
ねぇねえ、聞きたいんだけどね?
(なまえ)
あなた
うん
莉犬
莉犬
メイトさんは、あなたがマフィアだって知ってるの?
(なまえ)
あなた
知ってるよ?なんなら、能力持ってるよ。
すとぷり
すとぷり
え!?そうなの?
(なまえ)
あなた
うん
ピーンポーン
インターホン
ただいまぁー。開けてー
(なまえ)
あなた
あっ。うるさいやつが帰ってきた。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
れい♬❄
れい♬❄
区切りますね
れい♬❄
れい♬❄
食後出せなくてすみませんでしたぁーーーーー!!!
れい♬❄
れい♬❄
申し訳ないと思ってます!
れい♬❄
れい♬❄
本当にごめんなさい
れい♬❄
れい♬❄
これから見てくれたら、嬉しいです!
れい♬❄
れい♬❄
バイチャ👋

プリ小説オーディオドラマ