第3話

第二話
8,254
2021/04/18 11:36
(なまえ)
あなた
ここが、すとぷりのアジトかー。
(なまえ)
あなた
ちょい能力で覗いてみよう
ななもり
ななもり
そろそろ、ご飯にするー?
ジェル
ジェル
そうやな
さとみ
さとみ
かと思って下準備してあるぜー?
ころん
ころん
さとみにしては、気が利くな
莉犬
莉犬
さとみくんありがとー!
るぅと
るぅと
さとみくん。ありがとう御座います!
さとみ
さとみ
さて、ご飯にしますか。
ななもり
ななもり
(ん?何だこの気配)
ジェル
ジェル
なーくん
ころん
ころん
僕達だけじゃないよね?
(なまえ)
あなた
(いやまずい。気配消すの忘れてた。)
莉犬
莉犬
外行ってくる。
るぅと
るぅと
僕も行きます!
(なまえ)
あなた
トコトコ
少し遠くに離れた
莉犬
莉犬
(……。)
るぅと
るぅと
絶対さっきまで居ましたね。
莉犬
莉犬
うん
るぅと
るぅと
だって、髪の毛見えましたもん。曲がり角で顔は見えませんでしたけど
莉犬
莉犬
毛先は見えたね
すとぷりハウス(中)
ななもり
ななもり
どうだった?
るぅと
るぅと
たぶんですけど
莉犬
莉犬
相手は
すとぷり
すとぷり
能力者(莉犬くんとるぅとくん)
さとみ
さとみ
マジ?
ジェル
ジェル
なんでわかったんや?
莉犬
莉犬
移動するには早すぎる距離にいた。
ころん
ころん
顔は見たの?
るぅと
るぅと
それが曲がり角でよく見えなかったんです。髪の毛は見えたので、女性かと。
ななもり
ななもり
気を引き締めたほうが良さそうだね
次の日。
(なまえ)
あなた
昨日マジで危なかった。でも顔はわかったし。大丈夫っしょ。
(なまえ)
あなた
よし行くか。
すとぷりハウス近くのショッピング街
さとみ
さとみ
今日は何を買う?
ジェル
ジェル
まず、食材とかやな
(なまえ)
あなた
あっあれは。すとぷりのジェルと、さとみとかいうやつだっけ?
さとみ
さとみ
(………)
ジェル
ジェル
誰やそこにいるの
(なまえ)
あなた
うわ、やべぇ
さとみ
さとみ
こっちから行くぞ
シュッ。屋根の上に乗った
ジェル
ジェル
居ない!?
さとみ
さとみ
昨日のやつか。
(なまえ)
あなた
まじやばい。まぁ、ついてくけど。
(なまえ)
あなた
能力。気配無
ショッピング後
ジェル
ジェル
結局現れなかっなぁ
さとみ
さとみ
あいつなにもんなんだろうな
(なまえ)
あなた
ふっ。なんとか気づいてないようね
ジェル
ジェル
(…………。何だ、どこかで見られてるのか?!?気配無か)
さとみ
さとみ
(ジェルも気づいてる。下手なのか?それともワザとか?)
(なまえ)
あなた
まぁ、もういいてしょう。(気配無を解いた。)
路地裏にて。
(なまえ)
あなた
ふぅ。普通に感良すぎ。
???
???
あの。どうしてここにいるんですか?
(なまえ)
あなた
え?えっとー。
ジェル
ジェル
なんか隠してるんか?
(なまえ)
あなた
(うわぁ)
(なまえ)
あなた
休憩です。初めて名古屋来たので。
さとみ
さとみ
そうなんですか!
ジェル
ジェル
急に声かけてしまって、すまへん!
(なまえ)
あなた
だ、大丈夫です。(バレてない)
さとみ
さとみ
(……?)
ジェル
ジェル
(何か、怪しい)
(なまえ)
あなた
(うあー。やばね?バレかけよる。)
(なまえ)
あなた
、私はこれで。
さとみ
さとみ
あっ。はい。失礼しました。m(_ _)m
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
れい♬❄
れい♬❄
ここまででーーーす!
れい♬❄
れい♬❄
結構、すごい疲れました。
れい♬❄
れい♬❄
次回は、すとぷりハウス突入編です!
れい♬❄
れい♬❄
宜しくお願いします( *´꒳`*)੭⁾⁾
すとぷり
すとぷり
おつぷりーー!!
(なまえ)
あなた
ちなみに私は、よく変ななまり方します。(言葉)

プリ小説オーディオドラマ