第5話

第四話
6,427
2021/04/18 12:39
(なまえ)
あなた
んっんー。ここどこ?
ななもり
ななもり
どうやら、お目覚めのようで。
(なまえ)
あなた
ちっ。何?誰?
ジェル
ジェル
知らないふりせんでええで?
さとみ
さとみ
髪色とか随分違うけど
(なまえ)
あなた
知らないフリも何も知らないんだから仕方ないでしょ
(なまえ)
あなた
これは、地毛。嘘だと思うなら確かめてみな?高校生だから、簡単に染められないし。
ころん
ころん
(………)
莉犬
莉犬
気配同じ。
るぅと
るぅと
確かにそうですね。
(なまえ)
あなた
ね?わかったやろ?早よ返してよ
ななもり
ななもり
そういう訳にはには行かないかな?
(なまえ)
あなた
なら、力ずくで行く。
ドン!莉犬くんを押す
莉犬
莉犬
僕が弱そうに見える?
(なまえ)
あなた
逆に言うけど、私があなたに負けるとでも?
掴まれた莉犬くんの手を掴んで背負投げした。
莉犬
莉犬
くっくそ。
ころん
ころん
おま、お前。莉犬くんに何を
(なまえ)
あなた
そこの君もこの子と同じようになりたいの?
ころん
ころん
くっ
(なまえ)
あなた
じゃあね。
すとぷりハウスの一回に上がってきました。
(なまえ)
あなた
玄関どこにあるんよ。
ジェル
ジェル
逃さへんで。
(なまえ)
あなた
何やる気?
さとみ
さとみ
俺もだ。
(なまえ)
あなた
2体1か。ちょろいね
(なまえ)
あなた
2体1か。ちょろいね。さっきも行ったけど、トップ舐めんでね?
(なまえ)
あなた
はっ。
二人を一気に蹴る。
さとみ
さとみ
な!
ジェル
ジェル
なに!?
ななもり
ななもり
抵抗しないでほしいなぁ。
(なまえ)
あなた
しないわけ無かろーが。(やべなまった)
(なまえ)
あなた
ちっ。じゃあね。
どこかへ
るぅと
るぅと
なーくん。逃げちゃいましたよ?
ななもり
ななもり
GPS(*^^*)
るぅと
るぅと
なるほどです。
(なまえ)
あなた
はぁ、もうこの姿ではいられない
(なまえ)
あなた
よし。元の姿だけどいいよね。
(なまえ)
あなた
あっ。GPSか。ここにでもつけておこう。(橋の途中)
ななもり
ななもり
GPSが止まった。気づかれたかもしれない
(なまえ)
あなた
あっ、あの。道迷ってて。一番近いホテルって何処ですか?
ジェル
ジェル
あぁそれなら、あそこやで?
(なまえ)
あなた
あ!有難う御座いましたm(_ _)m
(なまえ)
あなた
では
(なまえ)
あなた
よし。GPS付け足し、大丈夫でしょ。
さとみ
さとみ
居ないなぁ
ななもり
ななもり
GPS気づかれてたか
(なまえ)
あなた
よしー。(げっ、まだ居る。しらないフリをして。)
ジェル
ジェル
あっ!さっきの子!ホテル見つかった?
(なまえ)
あなた
(うわぁ)は、はい!見つかりました!
(なまえ)
あなた
能力気配無ボソッ
ジェル
ジェル
なら良かったー!
莉犬
莉犬
その子誰?
ころん
ころん
なに、今探してるってのに。ナンパしてたの?
ジェル
ジェル
いや、ちゃうちゃう。この小道に迷ってたから。
(なまえ)
あなた
はい。今日久しぶりに名古屋に来たもので。
(なまえ)
あなた
久しぶりすぎて迷ってしまって。
ななもり
ななもり
そうなんだ!
(なまえ)
あなた
では。m(_ _)m
るぅと
るぅと
(……)
(なまえ)
あなた
ふぅ、ここまてくれば
るぅと
るぅと
やっぱりですか。
(なまえ)
あなた
!?
(なまえ)
あなた
さっきの子?どうしたの?
るぅと
るぅと
知ってるでしょう。
(なまえ)
あなた
知らないよ。、なんの事?
るぅと
るぅと
とぼけなくても大丈夫です。
(なまえ)
あなた
………
(なまえ)
あなた
ごめん。全然わからないから。もう行ってもいい?
るぅと
るぅと
そうですか。失礼しました
るぅと
るぅと
(まぁ、たしかに髪の長さから色まで違いますね。)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

れい♬❄
れい♬❄
区切りまーす!
れい♬❄
れい♬❄
次は、すとぷりハウスにて戦う話です。
れい♬❄
れい♬❄
またねー!ばいちゃー!
れい♬❄
れい♬❄
※ちなみに主は関西在住なので関西弁になってたらすみませんm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ