第25話

第22話
3,403
2021/05/13 05:00
???
???
動くな
莉犬・ジェル
!?
ジェル
ジェル
お前誰や。
???
???
教える必要などないだろ。
莉犬
莉犬
ちっ
下蹴り
???
???
痛いんだよな。抵抗したら、お前らの仲間が危険だぞ。
莉犬・ジェル
(なんだよこいつ)
???
???
ほら、、車に乗れよ。
莉犬
莉犬
辞めろ、離せ。
ジェル
ジェル
気安く触れるなや
車の中
ジェル
ジェル
なんやねん!お前ら!
莉犬
莉犬
何が目的なんだよ
どっかの奴
るぅと様を取り戻すための人質ですよ。
ジェル
ジェル
るぅと様?何を言ってるんや
莉犬
莉犬
俺、聞いたことあるよ。
莉犬
莉犬
るぅと君の過去。
どっかの奴
何でもいいです。貴方達には関係ない話です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
すとぷりハウス
ななもり
ななもり
遅いねー
さとみ
さとみ
流石に頼みすぎたか?
ころん
ころん
やっぱり、多すぎたよね💦
嶺亜
嶺亜
心配なら、探してくれば?
るぅと
るぅと
僕!探してきますよ!
ななもり
ななもり
一人じゃ心配だから
(なまえ)
あなた
私行こうか?
すとぷり
すとぷり
それいい!
(なまえ)
あなた
声でかい
(なまえ)
あなた
じゃあ、るぅとくんと探してくるね
るぅと
るぅと
行ってきます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コンビニ近く
(なまえ)
あなた
買い物するなら、このへんだと思うんだけどな
るぅと
るぅと
居ませんね。
るぅと
るぅと
すれ違いでしょうか
(なまえ)
あなた
スーパーとか行ったんじゃない?
るぅと
るぅと
ありえますね。それ
(なまえ)
あなた
近道するなら、この路地が早いよ?
るぅと
るぅと
あれ!なんか落ちてますね。
(なまえ)
あなた
レジ袋
るぅと
るぅと
中身は…
(なまえ)
あなた
私達が頼んだもの。
(なまえ)
あなた
このレジ袋
るぅと
るぅと
莉犬達のものかもしれません。
(なまえ)
あなた
うわ。
(なまえ)
あなた
なに、あの怪しそうな車。
るぅと
るぅと
ッッッ
るぅと
るぅと
(どこかてみたことがある気が。何だろう、この。嫌な感じは…)
(なまえ)
あなた
(嫌な感じか。何かありそうだな)
(あなたは心を読んだ)
バコーーン
(なまえ)
あなた
!?
るぅと
るぅと
!?
何があったか説明しよう
少し時間を遡ること数分前
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
莉犬
莉犬
関係ない話じゃないよ。俺らの仲間なんだから。
どっかの奴
人質は、おとなしく人質ていてください
バチバチ(スタンガン)
莉犬
莉犬
(やばい)
ジェル
ジェル
おい、莉犬に何しようとしてんねん。
ドゴッ
どっかの奴
痛いですね。急に蹴るなんて。流石一般人ですね。
ジェル
ジェル
おい、これ以上莉犬に手を出すなら。俺が相手やで。
どっかの奴
貴方みたいな凡人に何かできると言うのですか…
ジェル
ジェル
こんなことができるねん。
ジェル君は、車の上の屋根を蹴り飛ばし。莉犬君を抱え、バク転しながら外へ飛び出した。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
れい♬❄
れい♬❄
区切りますね
れい♬❄
れい♬❄
最近雑ですみません。
れい♬❄
れい♬❄
バイチャ👋

プリ小説オーディオドラマ