第21話

第十九話
3,960
2021/05/08 15:10
中庭
(なまえ)
あなた
今日はここでお昼食べよっか
すとぷり
すとぷり
はーい
ななもり
ななもり
あなたってさ、親は居ないの?
るぅと
るぅと
確かに気になります。
(なまえ)
あなた
あぁ、知りたい?
ジェル
ジェル
知りたいで
さとみ
さとみ
教えてくれても大丈夫?
嶺亜
嶺亜
姉ちゃん!俺も一緒に食べていい?
(なまえ)
あなた
いいけど、タイミング悪すぎだよ
嶺亜
嶺亜
へ?何か話そうとしてた?
(なまえ)
あなた
親の話
嶺亜
嶺亜
っっ、あぁね。
莉犬
莉犬
何かあるの?
ころん
ころん
見た感じ、何かありそうだけど
(なまえ)
あなた
あー、説明するね
(なまえ)
あなた
うちの家は、どちらかといえば裕福な方だったんだよね
(なまえ)
あなた
だけど、親が性格に難有りでさぁ。
ななもり
ななもり
というと?
(なまえ)
あなた
なんか、はじめは優しかったの。私が小学生の半ばの頃まではね。
(なまえ)
あなた
今思えば優しかったのも、演技だったのかもしれないけど。
嶺亜
嶺亜
ある日急に親の態度が変わったんだ
(なまえ)
あなた
(急に入ってきたなぁ)
るぅと
るぅと
態度、ですか?
(なまえ)
あなた
そう態度
(なまえ)
あなた
お金の話をしてお金を愛す。そんな人に変わってしまったの
(なまえ)
あなた
そして、私達にも手をあげるようになった
(なまえ)
あなた
いい子にしてれば優しい
(なまえ)
あなた
けど
ジェル
ジェル
ミスをしたら、叩いてくる
嶺亜
嶺亜
叩くところの話じゃないよね
嶺亜
嶺亜
叩くというか、まぁ叩いたりもされたけど。ご飯抜きは当たり前。
嶺亜
嶺亜
勉強、いい会社。それが口癖のようになって、俺達に言ってきたよ
(なまえ)
あなた
私も嶺亜も、勉強できたからいいけど。嶺亜は、まだあんまり理解してなかったりしたからその状況を
(なまえ)
あなた
そのときは大丈夫でも、今後が怖いなって思って。
(なまえ)
あなた
中学生担って、マフィアを知った。
(なまえ)
あなた
私だけなるつもりだったんたけど
嶺亜
嶺亜
俺が、中1のとき見ちゃったよね
(なまえ)
あなた
それで、色々ふたりでやって来て
さとみ
さとみ
今に至ると
莉犬
莉犬
なんか、ごめんね?
(なまえ)
あなた
いいのいいの!今は幸せだし、いい仲間に出会えたから
ころん
ころん
でも、そんなに勉強勉強。いい会社って言ってたなら探しに来るんじゃない?
嶺亜
嶺亜
それは、心配ないらしい
すとぷり
すとぷり
へ?
嶺亜
嶺亜
お姉ちゃんがどうにかしたってさ
すとぷり
すとぷり
(一体何をやったんだ)
(なまえ)
あなた
(まぁ、お金払って二度と前に現れるなって日本刀見せただけだけどね。)
ななもり
ななもり
これから、俺達のことも頼ってね?
るぅと
るぅと
そうです!あなたは、一人で抱え込もうとするので
ジェル
ジェル
何でも行ってくれたらええで?
さとみ
さとみ
俺達は、あなたのすべてを受け入れる
莉犬
莉犬
だから、何でも言ってよね!
ころん
ころん
僕達も力になりたいからさ!
(なまえ)
あなた
みんなありがとう!
(なまえ)
あなた
お昼食べよっか!
すとぷり
すとぷり
うん!
昼食後
嶺亜
嶺亜
今日は泊まっていくの?
(なまえ)
あなた
そのつもり
嶺亜
嶺亜
明日さ、姉ちゃんの家みたい!
(なまえ)
あなた
えぇ!?みんなが良いなら
すとぷり
すとぷり
全然いいよ!(で・いいですよ)
嶺亜
嶺亜
やったぁーーー
梨々花(メイド)
梨々花(メイド)
あなたお嬢様、お夕食はいつ頃に致しましょうか
(なまえ)
あなた
梨々花のチョイスで任せる
梨々花(メイド)
梨々花(メイド)
承知しました
嶺亜
嶺亜
ていうか、あの男の子誰?
(なまえ)
あなた
星飛くんのことかな?
(なまえ)
あなた
呼んでくるから待ってて
星飛くん到着
星飛
星飛
神風 星飛です。さっきぶりですね。
星飛
星飛
えつとぉ、お名前。、
嶺亜
嶺亜
あ、雪乃瀬 嶺亜
嶺亜
嶺亜
嶺亜お兄ちゃんって呼んで
星飛
星飛
はい!嶺亜お兄ちゃん!
(なまえ)
あなた
この子は私が連れてきた。今日からここの屋敷に住む子だから、仲良くしてあげてね。
嶺亜
嶺亜
( `・∀・´)ノヨロシク
星飛
星飛
よろしくお願いしますm(_ _)m
嶺亜
嶺亜
(メッチャクチャしっかりしてるじゃん)
すとぷり
すとぷり
ねぇねぇ
すとぷり
すとぷり
あなたの部屋でゲームしよ!皆で!
(なまえ)
あなた
いいけど
嶺亜
嶺亜
俺も賛成
星飛
星飛
僕は
奈々
奈々
奈々と遊ぶ約束してるもんねー
(なまえ)
あなた
仲良くなるの早いね(*^^*)
奈々
奈々
うん!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
れい♬❄
れい♬❄
区切りますね
れい♬❄
れい♬❄
深夜投稿すみませんでしたぁ💦
れい♬❄
れい♬❄
ては、バイチャ👋

プリ小説オーディオドラマ