第8話

第七話
5,400
2021/04/19 08:44
(なまえ)
あなた
ふぁー。
(なまえ)
あなた
もう朝か。下降りて朝ごはんでも作ってみるかぁー
キッチン。
(なまえ)
あなた
こんな感じでいいか。
さとみ
さとみ
ふぁーって、あなた?
さとみ
さとみ
朝ごはん作ってくれたのか?
(なまえ)
あなた
う、うん。駄目だったかな?
さとみ
さとみ
全然いいよ!よし、あいつら起こしてくるか。
コンコン
ななもり
ななもり
はーい
(なまえ)
あなた
朝ご飯できてるよ!
ななもり
ななもり
ありがとう!ころちゃんとジェルだよくん大変だから気をつけてね。
(なまえ)
あなた
え?はい
コンコン
(なまえ)
あなた
るぅとくん。起きてる?
るぅと
るぅと
はい!おきてますよ!
(なまえ)
あなた
朝ご飯できてるよー!
るぅと
るぅと
了解です!有難う御座いました。
(なまえ)
あなた
次は莉犬くん?かな
コンコン
(なまえ)
あなた
莉犬くん。朝だよ!
莉犬
莉犬
ん?んー。あなたか!おはよう!
(なまえ)
あなた
おはよう!下で待っててね!
莉犬
莉犬
はーい
(なまえ)
あなた
次はジェルくんところちゃんか。
コンコン
(なまえ)
あなた
ころちゃん?入るよ!
ころん
ころん
んー。あと十分。
(なまえ)
あなた
もう、朝ご飯できてるって。
ころん
ころん
まだ、寝れるよ。
チャカ(銃の音)
ころん
ころん
お、起きます!起きますから!
(なまえ)
あなた
エアーガンなのに(*^^*)!まぁ起きてくれたしいいか
コンコン
(なまえ)
あなた
ジェルくん!朝ご飯だよ!
ジェル
ジェル
ん?んー。まだ起きへん。
(なまえ)
あなた
(はぁ)
バーン
ジェル
ジェル
え!?何!?
(なまえ)
あなた
エアーガン。どうしてもおきなさそうだったから
(なまえ)
あなた
下に行くよ!
ジェル
ジェル
は、はい
リビング
さとみ
さとみ
凄いな。ころんとジェル簡単に起こすなんて。
ななもり
ななもり
すごい落としたけど大丈夫!?
(なまえ)
あなた
あー!大丈夫だよ!
るぅと
るぅと
珍しいですよね。
莉犬
莉犬
あの二人がこんなにぱっちり起きるなんて。
ころん
ころん
だってさ、エアーガン首に当てられたら起きるでしょ。
ジェル
ジェル
俺なんて発泡されたで。
(なまえ)
あなた
起きないの後悪いの。嫌なら、明日から起きてね?
ころん
ころん
はい。
ななもり
ななもり
じゃあ食べようか!
すとぷり
すとぷり
頂きまーす!
食後!
さとみ
さとみ
ほら、遅刻するぞ。
るぅと
るぅと
置いていきますよ?
莉犬
莉犬
早くー
ジェル
ジェル
待ってやー
ころん
ころん
よしできた!
ななもり
ななもり
行こうか
(なまえ)
あなた
昨日行ったこと忘れないでくださいね!
すとぷり
すとぷり
はーい
学校
先生
先生
今日は転校生を紹介する!
(なまえ)
あなた
雪乃瀬あなたです。よろしくお願いしますm(_ _)m
先生
先生
じゃあ、ほのかの隣だな!
貴 穂
る り
莉犬
莉犬
は、はじめまして!
るぅと
るぅと
よろしくです!
(なまえ)
あなた
m(_ _)m
穂乃果
穂乃果
よろしくね!
(なまえ)
あなた
うん!よろしく!
(なまえ)
あなた
あの人たち誰?
穂乃果
穂乃果
この学園の生徒会をしてる、皆さんよ。イケメンでしょ?
(なまえ)
あなた
そうだけど私は興味ないかな
穂乃果
穂乃果
そうなの?意外ね
(なまえ)
あなた
そう?
穂乃果
穂乃果
この学園では、みんなかならずねらってるから
(なまえ)
あなた
へぇー₍ᐢ. .ᐢ₎
モブ
モブ
ねね。貴方、生徒会の皆さんに興味ある?
(なまえ)
あなた
無いかな?。皆好きって言ってたから、嫌な気分にさせてしまったらごめんね?
モブ
モブ
大丈夫(席近かったから、警戒してたけどその必要はなさそうね。)
(なまえ)
あなた
貴方は、興味あるの?
モブ
モブ
えぇもちろん!
(なまえ)
あなた
そうなんだ!頑張ってね!
モブ
モブ
(あの子なら大丈夫ね)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
れい♬❄
れい♬❄
ここで区切りまーす!
れい♬❄
れい♬❄
どうでしたか?
れい♬❄
れい♬❄
この流れだと
れい♬❄
れい♬❄
イジメとかありそうな雰囲気ですが。主はいじめが嫌いなので。かけないです。すみませんm(_ _)m
れい♬❄
れい♬❄
カッターキャーとか、マジで心苦しいんで。
れい♬❄
れい♬❄
じゃあ、、バイチャー!!
流夜
流夜
俺忘れられてない?
れい♬❄
れい♬❄
………
れい♬❄
れい♬❄
良ければ、フォローもしてねー!!

プリ小説オーディオドラマ