第34話

第29話
3,089
2021/06/11 01:00
皆さんの投票で美紅と流夜をすとぷりの「マフィア」に入れることになりました。
他のチームにしてに投票してた方々申し訳ないけど、この設定で行きます
ついでに、嶺亜(弟)も入れます😅
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ななもり
ななもり
行く当てないなら、うちおいでよ
すとぷり
すとぷり
え!?
るぅと
るぅと
まぁ、なーくんが言ってるのでね
ジェル
ジェル
遠慮せずおいでや
莉犬
莉犬
まぁ、大人数の方が楽しいだろうし
さとみ
さとみ
いいんじゃね?
ころん
ころん
部屋なら、いくらでもあるし…。
ななもり
ななもり
どうせなら、嶺亜君もおいで?
嶺亜
嶺亜
え?
(なまえ)
あなた
いいの?なーくん。
ななもり
ななもり
仲間が増えるのは悪いことじゃないからね
流夜
流夜
(俺は言ったってことでいいのかな)
美紅
美紅
(なんか、暴れずらい)
美紅
美紅
えっと、よろしくお願いします?
流夜
流夜
あの!本当にいいんですか?
嶺亜
嶺亜
なんか、悪い…。
すとぷり
すとぷり
いいよ!(ですよ・で)
ななもり
ななもり
ということで、改めて自己紹介していこうか
ななもり
ななもり
ななもりとー
ジェル
ジェル
ジェルとー
さとみ
さとみ
さとみとー
ころん
ころん
ころんとー
るぅと
るぅと
るぅととー
莉犬
莉犬
莉犬でーす!
ななもり
ななもり
せーの
すとぷり
すとぷり
すとぷりでーす
美紅
美紅
赤月 美紅です。
美紅
美紅
得意武器はスナイパーと刀。
流夜
流夜
星川 流夜。得意武器は、銃。空手も得意。
嶺亜
嶺亜
いい、一応…。
嶺亜
嶺亜
雪ノ瀬 嶺亜。得意武器はナイフとピストル。
すとぷり
すとぷり
じゃあ、これからよろしく!(お願いします・やで)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
れい♬❄
れい♬❄
なんか、うん。話が見えてこないなぁ…。
れい♬❄
れい♬❄
それではバイチャ👋
れい♬❄
れい♬❄
あ!なんかリクエストあったら、コメントしてくれたら嬉しいよー!

プリ小説オーディオドラマ