第13話

🧚‍♀️
3,168
2022/03/06 09:57





.
  jk
jk
……相変わらずかわいい







心なしか、先程よりも低い会長さんの声が通る。



















え?
















顔を上げると、会長さんは僕の顎を綺麗な指で持ちあげて、静かに見つめてきた。
















_______あ。



この感覚。
僕は知ってる。















入学式の時、一瞬会長さんと目が合った気がした。
その時と同じ感覚……。




____________






めっちゃ短くてごめんなさい🥲

無事受験終わりました!!
更新とても遅くなっちゃってごめんなさい🙇‍♀️

これからは1週間に2話更新できるように頑張ります✊🏻🔥

そして質問なんですけど、このお話面白いですか…??
自分で思ったようにかけてないので読者様のご意見お聞きしたいです〜!!


ここまで見ていただきありがとうございました

これからもちぇうんをよろしくお願いします😌💕


プリ小説オーディオドラマ