第7話

え?お兄ちゃん!
33
2021/03/06 12:50
すみれ
すみれ
ε-(ーдー)ハァ疲れたー
コウジ
コウジ
お疲れ様
すみれ
すみれ
こうじ先輩!
先生
先生
すみれ職員室に来てくれ
すみれ
すみれ
あ!はい分かりました
すみれ
すみれ
またねコウジ先輩
コウジ
コウジ
おう!
すみれ
すみれ
あれ?お兄ちゃんかな?
キララ
キララ
こんにちは
さとし
さとし
あ!こんにちは
キララ
キララ
どうされましたか?
さとし
さとし
すみれいるか?
キララ
キララ
多分今先生が勉強教えてるはずですよ
さとし
さとし
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
すみれ
すみれ
お兄ちゃんーーー
さとし
さとし
よ!すみれ保育園ぶりだな
すみれ
すみれ
そうだね
作者
作者
すみれのお兄ちゃんは保育園の時に他の学校に行ったのだ!
すみれ
すみれ
一緒に帰ろ
さとし
さとし
いいぜ
キララ
キララ
すみれ一緒に帰ろー
キララ
キララ
あれさとしさん?
さとし
さとし
あ!さっきの子
さとし
さとし
すみれのお友達だったんだ
すみれ
すみれ
そう!キララいつも優しいんだよ
さとし
さとし
そっか良かったなー!
コウジ
コウジ
あれ.......誰あの男の人
コウジ
コウジ
もしかしてあの人が好きなのか?
ゆみ
ゆみ
どうしたのコウジ!
ゆみ
ゆみ
あれ....誰あの人!?
コウジ
コウジ
ゆみも知らないのか?
ゆみ
ゆみ
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
すみれ
すみれ
お兄ちゃんごめんこうじ先輩のとこ行ってくるね
さとし
さとし
行ってらっしゃい(イケボ)
さとし
さとし
その人今度家に連れてきていいからな
すみれ
すみれ
ハイハイ
すみれ
すみれ
先輩!
コウジ
コウジ
誰あの人
すみれ
すみれ
あの人は.......
コウジ
コウジ
好きな人か?
すみれ
すみれ
違う!お兄ちゃん//////////////
コウジ
コウジ
え?!
すみれ
すみれ
めっちゃ中学生の頃彼氏と間違えられたりしてお兄ちゃんって言えなくなったの
コウジ
コウジ
そっかなら良かった!
いっぽういじめ軍団は
さくら
さくら
あいつマジでムカつく
モブいじめ
モブいじめ
それなーwww
みゆ
みゆ
まじでそれ
りりか
りりか
それ
みゆ
みゆ
みんなキララとすみれいじめない?
いじめ軍団
いじめ軍団
いいね(さくら以外)
りりか
りりか
でもあいつ強いんだよなー
さくら
さくら
大丈夫コウジ先輩がどうなっても知らないからっていえばいいじゃん
いじめ軍団
いじめ軍団
そうだね
作者
作者
ごめんなさいさくらが二人いました

プリ小説オーディオドラマ