第5話

テニスの時間!
32
2021/02/06 13:56
すみれ
すみれ
空綺麗だなー(´-`)
コウジ
コウジ
よ!すみれ('∀`)
すみれ
すみれ
あ!はいさようなら(´-ι_-`)
ゆみ
ゆみ
どうだった?
コウジ
コウジ
やっぱり話してくれない
放送、りりか2-1まで
りりか
りりか
呼ばれたは
りりか
りりか
なんですかーコウジくん(*^。^*)
影ですみれがこうじのことをみてる
コウジ
コウジ
あのさりりかすみれいじめただろ(╬ ˘̀^˘́ )
りりか
りりか
私がですかΣ(・艸・*)
コウジ
コウジ
そうだお前だよ💢💢
りりかは逃げる!
コウジ
コウジ
すみれお前今見てただろそこにいること知ってるんだからな
すみれ
すみれ
あ!Σ(///□///)
すみれ
すみれ
別にそうかをたまたま通りかかったから
コウジ
コウジ
嘘だろwww
チュッ︎︎❤︎︎
すみれ
すみれ
え?!Σ(///□///)嬉しい
コウジ
コウジ
俺に怒ってたお仕置だ!Σ(|||▽||| )
すみれ
すみれ
あ!はい!
今からいじめ始まり
りりか
りりか
おい💢すみれお前コウジに言ったろ💢
すみれ
すみれ
言ってません(涙)許してください(涙)
キララ
キララ
りりか様が許すと思ってんのコウジに言うなんてさいてーな女ね
りりか
りりか
死ねよ死ねよすみれ死ね
トイレで殴られたりけられたりしている
すみれ
すみれ
やめて(涙)
りりか
りりか
殴る×10
すみれ
すみれ
痛い痛い(涙)(泣)やめて(泣)
ゆみ
ゆみ
何してるの?!
怒った時のゆみ
怒った時のゆみ
おい💢私の親友のすみれに何しとるんじゃコラ💢お前らいじめして何が楽しんだよ💢💢💢(怒)いじめるなら俺にやってみやがれや💢💢
りりか
りりか
何よお前もイラつくな💢お前も殴ってやるよ(怒)
ゆみは、りりかが殴るとよけました
りりか
りりか
え?💢
怒った時のゆみ
怒った時のゆみ
お前まじで弱いなまじ草(怒)
りりか
りりか
今回は許してあげるよ(怒)
ゆみ
ゆみ
だいじょぶ?
すみれ
すみれ
うん
ここですみれが倒れました
ゆみ
ゆみ
すみれー
病院に着きました
すみれ
すみれ
ここはどこ?
ゆみ
ゆみ
ここは病院よ
すみれ
すみれ
なんで?
コウジ
コウジ
お前が倒れたから俺が連れて病院に連れていったんだ
すみれ
すみれ
ありがとうございます//////
||☆\“(・_・。)コンコン
ゆみ
ゆみ
はーい
キララ
キララ
あのさ
怒った時のゆみ
怒った時のゆみ
あ!お前💢
怒った時のゆみ
怒った時のゆみ
なんで来た(怒)またいじめるきか(怒)
キララ
キララ
違います。
怒った時のゆみ
怒った時のゆみ
じゃあなんだよ(怒)💢
キララ
キララ
謝りに来ました
キララ
キララ
ごめんなさい
すみれ
すみれ
いいよどうしてこんな事したの?
キララ
キララ
りりかがコウジと幼なじみでコウジがすみれのこと好きになってからりりかが怒ってすみれをいじめて私も誘はれて嫌って言ったらお前の親を会社から抜けさせるって言われて
すみれ
すみれ
そうだったんだね
キララ
キララ
グスグス
天国にいる親友
天国にいる親友
よしよし偉いよキララ
すみれ
すみれ
あれ誰?こんにちは
キララ
キララ
何言ってんの誰もいないよ
天国にいる親友
天国にいる親友
私はキララの親友のみなみです
すみれ
すみれ
みなみさんもしかして亡くなってる方ですか?
天国にいる親友
天国にいる親友
はい!いじめで自殺しました
すみれ
すみれ
グスグスそうだったんですね(涙)
キララ
キララ
もしかしてみなみいるの?私の親友
すみれ
すみれ
私ね霊感があるの!そこにみなみさんいるから言いたいこと言っていいよキララちゃん
キララ
キララ
なんで自殺したの私寂しかったじゃんグスグス
天国にいる親友
天国にいる親友
ごめんねいじめが辛くてグス
キララ
キララ
なんでここに来たの?
天国にいる親友
天国にいる親友
あなたに謝りたくてさきに亡くなったことをね
キララ
キララ
いいよグスいいよグス許すよグス
天国にいる親友
天国にいる親友
ありがとうグス
天国にいる親友
天国にいる親友
コウジも居るじゃん
コウジ
コウジ
お!みなみお前亡くなったて本当だったのかグスグス俺お前から言われたこと守ってるぞ「すみれちゃんと仲良く」って言う言葉覚えてるからな!グス
天国にいる親友
天国にいる親友
なら良かったグス男なんだから泣くなよグス私まで泣いてしまうじゃんグス
コウジ
コウジ
男でも泣くよグス
天国にいる親友
天国にいる親友
じゃあそろそろ行かなきゃ天国にねバイバイグス
キララ
キララ
行かないでーグス
キララ
キララ
私も天国行くからグス
天国にいる親友
天国にいる親友
ダメ来ないで(怒)(泣)
天国にいる親友
天国にいる親友
じゃあバイバイ
すみれ
すみれ
キララちゃん大丈夫?
キララ
キララ
うん久しぶりみなみと話せたから
すみれ
すみれ
よかったよ
影でりりかが見ている
りりか
りりか
あの💢バカ💢
りりか
りりか
おい💢キララ
キララ
キララ
あ!はい!
りりか
りりか
お前次いじめるからなー💢
キララ
キララ
え(涙)
キララ
キララ
やめて(涙)
怒った時のすみれ
怒った時のすみれ
何やってんの💢
りりか
りりか
すみれ💢なんだよ弱いやつ来たわ(笑)
怒った時のすみれ
怒った時のすみれ
なんだよ黙れ💢💢
すみれがりりかのくちのなかにがびょうをいれようとする
りりか
りりか
やめてください(涙)
怒った時のすみれ
怒った時のすみれ
は?💢お前俺の事いじめたよね💢
怒った時のすみれ
怒った時のすみれ
今さらやめてかよださ💢
はいここで終わり

プリ小説オーディオドラマ