前の話
一覧へ
次の話

第12話

ありがとう
21
2021/05/02 12:55
さくら
さくら
私は昔あの子と親友だった!
ゆみ
ゆみ
え?!嘘だ!
さくら
さくら
ほんと!
さくら
さくら
話してあげる全部
さくら
さくら
それは小学校のことかしら
ーーーーーーーーーー
昔のみなみ
昔のみなみ
さくらちゃん遊ぼ
昔のさくら
昔のさくら
いいよ
モブ
さくらきもーい
昔のさくら
昔のさくら
なんでそんなこと言うの:;(∩´﹏`∩);:
昔のみなみ
昔のみなみ
何やってるの!
昔のさくら
昔のさくら
みなみ!
昔のみなみ
昔のみなみ
バタ
昔のさくら
昔のさくら
みなみ!どうしたの???
昔のみなみ
昔のみなみ
君誰?
昔のみなみ
昔のみなみ
怖い誰????こっち来ないで!
昔のさくら
昔のさくら
え?どうしてグス
ーーーーーーーーーー
さくら
さくら
こんな事が昔あって許せなくていじめてるの!
ゆみ
ゆみ
な、な、
さくら
さくら
は?
ゆみ
ゆみ
な、なんでそんな事でいじめるんだよ!
怒った時のゆみ
怒った時のゆみ
俺れいじめるやつ許せねぇみなみは記憶喪失なりたくてなったじゃない嘘ついてなったんじゃない!
怒った時のゆみ
怒った時のゆみ
そんなんだったら最初からいじめてるだけ!
さくら
さくら
グスそうだよねグス
さくら
さくら
だってもうグス私の事親友って思ってないもう忘れてるの!
怒った時のゆみ
怒った時のゆみ
それなら取り返せよその昔の記憶を!
さくら
さくら
だって!
怒った時のゆみ
怒った時のゆみ
だってもなんでもない!ほんとに記憶喪失を治したいなら記憶喪失を思い出させるばず!なんだよ
さくら
さくら
治したいよ!昔みたいに話したい💢グス
怒った時のゆみ
怒った時のゆみ
今からLINE電話出来てもらうから公園でいて!
さくら
さくら
わかった

プリ小説オーディオドラマ