第4話

先輩?
27
2021/01/23 13:18
コウジ
コウジ
(心の声)すみれどうしたんだろうか?
ゆみ
ゆみ
やっほーコウジ君
ゆみ
ゆみ
あれ?すみれは?
コウジ
コウジ
なんかお母さんから聞いたところでは、泣いてるから今日行けないらしいどうしたんだろうね?
ゆみ
ゆみ
え?私その理由多分知ってる。私がすみれと一緒に帰ってる時りりか先輩達が私達の所に走って来て私は先に帰れって言われたから帰ったんだけどすみれとりりか先輩達はそのまま話してたよ
コウジ
コウジ
え?なんだって!わかった聞いてみるねすみれに!
ゆみ
ゆみ
バイバイ(´ー`)/~~
すみれの家に到着
ピーンポーン
ななこ
ななこ
はーい
コウジ
コウジ
あ!モモちゃん?
ななこ
ななこ
いやななこですけど
コウジ
コウジ
あ!ごめんなさい
ななこ
ななこ
いやいいですけど何かご用事ですか?
コウジ
コウジ
あ!はいすみれは、いますか?
ななこ
ななこ
いますよちょっと待っててね!
コウジ
コウジ
はい分かりましたなんか忙しい中ごめんなさい
ななこ
ななこ
いえいえ
すみれの部屋
ななこ
ななこ
すみれコウジ君が話があるんだってよ
すみれ
すみれ
私はでなくていいから帰ってって言って
ななこ
ななこ
いやせっかく来てくれたから出なさい!
すみれ
すみれ
なんでななこお姉ちゃんには関係ないじゃん
パシッ!!!
すみれ
すみれ
え.......なんで.......なんで叩くの!?
ななこ
ななこ
あんたが出ないからでしょ!💢
お願い何があったか言いなさいお姉ちゃんに相談しなさい(半泣き)
すみれ
すみれ
あのね(涙)コウジ先輩私のこと嫌いだし好きな人いるらしいりりか先輩から聞いたの(泣)
ななこ
ななこ
そうだったのねごめんなさい理由も知らずに叩いてしまって(涙)
すみれ
すみれ
いいよお姉ちゃん
げんかん
ななこ
ななこ
コウジくん今度またでいい?話したくないそう
コウジ
コウジ
分かりました大丈夫ですか?
ななこ
ななこ
うん大丈夫よ
ななこがゆみにLINE
ななこ
ななこ
ゆみちゃん夜にごめんね
ゆみ
ゆみ
いいですよ!何の用ですか?
ななこ
ななこ
すみれりりか先輩にいじめられたらしくてね
ゆみ
ゆみ
え?そうなんですか?
ななこ
ななこ
うんだからコウジくんに伝えくれるかな?
ゆみ
ゆみ
あ!いいですよ任せてください!
ななこ
ななこ
お願いね
ゆみがコウジ先輩にLINE
ゆみ
ゆみ
コウジくん
コウジ
コウジ
はい!
ゆみ
ゆみ
なんかねすみれりりか先輩にいじめられたらしくてコウジがすみれのこと嫌いとかコウジが好きな人いるとか言ってたらしいよ
コウジ
コウジ
は?意味わからんりりかあいつ💢💢💢
作者
作者
はいここで終わり

プリ小説オーディオドラマ