第6話

6話
23
2021/02/28 10:55
キーンコーンカーンコーン
先生
先生
はーい席に座れ!
すみれ
すみれ
はーい
ゆみ
ゆみ
はーい
先生
先生
今日は、転校生を紹介する
モブ
モブ
誰誰?
先生
先生
入ってこい
さくら
さくら
こんにちはさくらって言いますよろしくお願いします
すみれ
すみれ
よろしくお願いします
先生
先生
すみれ!さくらを学校案内してくれ
すみれ
すみれ
分かりました
すみれ
すみれ
さくらちゃんここがテニス部だよ
さくら
さくら
わー広いね
すみれ
すみれ
私はここの部活のマネージャーしてるよ
さくら
さくら
そうなんだ
コウジ
コウジ
すみれ部活遅刻だよ
すみれ
すみれ
コウジ先輩////
コウジ
コウジ
何朝から照れてるんだよwww
すみれ
すみれ
照れてないし//
コウジ
コウジ
え?さくら?
さくら
さくら
あ!コウジ久しぶりだね
すみれ
すみれ
知ってるの?コウジ先輩
さくら
さくら
うん!だって元彼だもん!
すみれ
すみれ
え〜
コウジ
コウジ
今言うなよバカが
さくら
さくら
いいじゃん
廊下でりりかが見ている
りりか
りりか
ねぇそこのさくらっていう人
さくら
さくら
はいなんでしょうか?
りりか
りりか
コウジとまた付き合いたくてきたでしょう?
さくら
さくら
うんまぁ
りりか
りりか
コウジすみれちゃんのことが好きだからもう無理ね
さくら
さくら
何ですって。絶対にすみれ許さん💢
すみれ
すみれ
さくらちゃん今日テニス部行こう
さくら
さくら
お前なんかと行かないよ💢
すみれ
すみれ
なんで怒ってるの?
すみれ
すみれ
ゆみなんかさくらちゃんが怒ってるの
ゆみ
ゆみ
え?なんで
すみれ
すみれ
分かんない
ゆみ
ゆみ
もしかしてまたりりかのせいだったりしてねー
すみれ
すみれ
よしりりか先輩に聞きに行こう!
怒った時のすみれ
怒った時のすみれ
ねぇりりか先輩あのささくらちゃんになんか言ったの?
りりか
りりか
なんも言ってないわよ💢💢💢💢💢💢
怒った時のすみれ
怒った時のすみれ
絶対嘘だろ(怒)
りりか
りりか
してないって言ってんじゃんきも💢💢💢
怒った時のすみれ
怒った時のすみれ
マジで言ってんだな💢💢💢
すみれ
すみれ
じゃあごめんね
りりか
りりか
許すわけねぇだろ💢💢💢ばーか💢💢💢
さくら
さくら
さくらちゃん来て
すみれ
すみれ
何?
体育館の裏
怒った時のさくら
怒った時のさくら
お前こうじと二度と話すな!💢💢💢
すみれ
すみれ
何で?
怒った時のさくら
怒った時のさくら
お前キモイから
怒った時のすみれ
怒った時のすみれ
は?💢💢💢
怒った時のすみれ
怒った時のすみれ
ふざけんなよお前に決められる権利がねぇ💢💢💢
怒った時のさくら
怒った時のさくら
私が元カノだから決める権利があるんよばーか💢💢💢
怒った時のさくら
怒った時のさくら
殴っていいの?💢💢💢
怒った時のすみれ
怒った時のすみれ
は?💢💢💢
さくらがすみれを殴った
怒った時のさくら
怒った時のさくら
殴る×10
蹴る×15
血を吐く、、、、、
キララ
キララ
大丈夫?すみれ
すみれ
すみれ
だ、大丈夫
コウジ
コウジ
大丈夫?すみれどうした!
すみれ
すみれ
あのね
コウジに全部話した
コウジ
コウジ
ごめん俺の元カノが
すみれ
すみれ
いいよ
放送(さくらさんさくらさん職員室まで)
さくら
さくら
はーい
コウジ
コウジ
よ!さくら
さくら
さくら
コウジ❤
コウジ
コウジ
お前すみれ殴っただろ?
さくら
さくら
それは、、、
さくら
さくら
殴ったわよキモいしうざいから
コウジ
コウジ
何でだ?大事なすみれをいじめるな!

プリ小説オーディオドラマ