第18話

5,163
2021/04/07 12:28
〜宿舎〜




あなたを置いて帰ったBTSのメンバー。






今はレオの話でもちきりだった。









キムソクジン
キムソクジン
レオって日本人だったんだね。
パクジミン
パクジミン
めちゃくちゃ生意気だった…。
チョンジョングク
チョンジョングク
なんて言ってるのかは分からなかったけど、怒られたのは確かだよね。
キムテヒョン
キムテヒョン
俺たち先輩なのに…。
キムナムジュン
キムナムジュン
帰ってきたらどうする?
パクジミン
パクジミン
辞めさせるように仕向ける!
キムテヒョン
キムテヒョン
虐めるってこと??
パクジミン
パクジミン
そうそう!!
だって新メンバーなんて要らないもん!
チョンジョングク
チョンジョングク
じゃあ、さ!!
レオが帰ってきたらVライブしようよ!!
armyたちも新メンバーはいらないと思うから文句を言われたら辞めるでしょ!!!
パクジミン
パクジミン
それイイネ!!!
あー早く帰って来ないかなー?
早くVライブしたい!!





なんて盛り上がっている中、









チョンホソク
チョンホソク
ごめん、ちょっと忘れ物したから取りに行ってくるね!







1人だけ宿舎を出て会社に行った。

プリ小説オーディオドラマ