第2話

もし、影山と菅原の学年が逆だったら。
493
2018/07/21 11:08
菅原 孝支
菅原 孝支
こんにちは!1年の菅原孝支です!
日向 翔陽
日向 翔陽
ちわッス!!!1年のヒナっひょうひょうです!
菅原 孝支
菅原 孝支
噛んでる噛んでる!(コソッと)
日向 翔陽
日向 翔陽
あっ...。すみません。
日向翔陽です!お願いしゃす!
菅原 孝支
菅原 孝支
お願いします!
影山 飛雄
影山 飛雄
おう。
なー旭ー1年きたー
東峰 旭
東峰 旭
うっうん.................。どうしたらいいの?
影山 飛雄
影山 飛雄
知るかそんなもん。
大地
大地
おい。(#^ω^)
1年来たらまず俺に言えと言ったよな?
1年生
:(´◦ω◦`):プルプル
東峰 旭
東峰 旭
大地ー。(´•ω•`)
大地
大地
あっ、ごめんごめん。
2人は中学からの知り合いとか?
菅原 孝支
菅原 孝支
初めましてです。
日向 翔陽
日向 翔陽
今、さっきそこであって、
大地
大地
ふーん。実は後2人1年が入部することになっててね、今週末に毎年一年生の雰囲気を見るために3対3をするけど、2人同じチームで後…田中。2年のWSが入ってくれるから…。
1年生
わかりました!
影山 飛雄
影山 飛雄
あれ?旭いたっけ?
東峰 旭
東峰 旭
ははっ。何、どういう事?今話ししてたよね?
影山 飛雄
影山 飛雄
あ?してない
東峰 旭
東峰 旭
Σ(゚д゚lll)ガーン。
影山 飛雄
影山 飛雄
謹慎っじゃなかった?
東峰 旭
東峰 旭
俺は謹慎じゃないよ。西谷だよ。俺はその時ここから逃げ出そうとしたけど、大地が『俺と飛雄だけではやっていけない。』って言われたからいるの。
影山 飛雄
影山 飛雄
そんなこと言われてたのか!?
大地
大地
飛雄は自分の事で精一杯だろうし、俺だけでまとめられる気がしないからな。

プリ小説オーディオドラマ