第9話

- episode 8
325
2020/08/28 04:36
俺と茉希は小さい頃からずっと一緒だった。
家が隣同士で家族ぐるみの付き合いだった。
学年は1つ違うけど
茉希は俺を本当の兄のように慕ってくれた。

茉希の母親が亡くなった時も
茉希が寂しくないように
悲しくならないように
一緒に居てあげようと決めた。

俺が中学に上がった時、
父から転勤の話を聞いた。
1年後、転校することが決まった。
その時ちゃんと言えばよかったのに
なかなか言い出せなくて
気づけば、1年経っていた。

転校する前に茉希に
気持ちを伝えようと思っていたのだが
消極的な俺はたった一言

「いつかまた会えるといいね」

という事しかいえなかった。
茉希は泣くのを我慢していた。
俺は茉希だけは絶対泣かせたくなかったのに…。
あれから3年が経った。
木兎さんに茉希が梟谷にいると聞き、
菜奈ちゃんに明日の部活動見学に
来てもらうようお願いした。

本当に来てくれるのだろうか…。
いいところ、少しでも見せられるといいな…


akaashi side end... ____________

プリ小説オーディオドラマ