第6話

みなみとデート
201
2020/08/23 09:52
みなみと気持ちを確かめあったあなたは、みなみとデートをすることにした。
あなた
みなみ、ちょっと良い?
みなみ
みなみ
なに?
あなた
今度の休み、空いてる?
みなみ
みなみ
空いてるけど、もしかして……
あなた
うん。デートしようと思って。
みなみ
みなみ
あなた!
みなみが抱きつく。クラスメートのことを気にせず、強く抱き締めてくる。胸が押し付けられて、気持ちいい。
みなみ
みなみ
どこに行くの?
あなた
みなみが行きたいところなら、どこでも良いよ。
みなみ
みなみ
本当?嬉しい!
みなみが足で股間を刺激してくる。
あなた
みなみ。
みなみ
みなみ
どうしたの?
負けじと、足で抗戦する。
みなみ
みなみ
ん。あなた。ダメ。強すぎ。溢れちゃう。あん♡飛んじゃう。
みなみは口を押さえてこらえる。どうやら、少し飛んだらしい。
みなみ
みなみ
はあ、はあ。許さないんだから。
みなみが股間を強く刺激する。
あなた
ヤバい。我慢できない。
みなみ
みなみ
そのまま出しちゃえば?
あなた
制服の中はヤバい。
少し力を抜こうとするが、いけなかった。みなみが足に力を入れる。その瞬間、限界が来る。
あなた
うっ。
制服の中で出してしまう。下着が濡れているのが分かる。出しすぎて、押さえている所からにじんできた。
みなみ
みなみ
わっ。
みなみがあわてて足を離す。全然止まらず、下着がベトベトになった。
あなた
ちょっと、トイレに。
みなみ
みなみ
待って。私も。
そう言って、みなみが手を引っ張る。
あなた
どこに行くんだ?
みなみ
みなみ
良いから。
みなみが連れていったのは、学校の裏側だった。
あなた
授業、始まるよ?
みなみ
みなみ
大丈夫よ。
みなみはあなたのズボンを下げて、取り出す。
みなみ
みなみ
こんなに出たんだ。すごいベトベトね。
トランクスを下げると、地面に垂れる。
あなた
ヤバすぎだよ。
みなみ
みなみ
キレイにしないとね。
あなた
えっ?
みなみが舐めてくる。くすぐったくて、また大きくなりそうだ。
みなみ
みなみ
気持ちいい?
あなた
うん。ちょっとくすぐったい。
みなみ
みなみ
じゃあ、あむ。
あなた
みなみがくわえる。それだけでヤバい。
あなた
みなみ、それ以上は……
みなみ
みなみ
えっ?
あなた
くっ。
みなみ
みなみ
ひゃあっ!
みなみの顔に掛かる。
みなみ
みなみ
もう、私まで汚れたじゃない。どうするのよ?
あなた
どうするって言われても……
みなみ
みなみ
洗ってくるわね。
あなた
えっ、ちょっ。
行ってしまった。あなたはズボンから出したままだ。しまいたいけど、おさまらないとしまえない。
しばらくして、戻ってくる。少し落ち着いたので、しまえないこともない。
あなた
遅かったね。
みなみ
みなみ
顔、洗ったついでに、制服についたのも落としたのよ。匂いが少し残ってるけど。って、しまったら?
あなた
小さくならないとな。もう、良いかな。
ズボンにしまう。
みなみ
みなみ
だいぶ、授業サボっちゃったわね。
あなた
怒られるね。
案の定、先生に怒られた。

プリ小説オーディオドラマ