第4話

小テストの結果
203
2021/01/04 13:11
あきら
あきら
今日は昨日の小テストの結果が返ってくる日だな。
あなた
ああ。ドキドキする。
みなみ
みなみ
大丈夫だよ。
みなみが机に座る。今にでも、みなみのお尻や胸に触りたい。でも、ダメだ。
あきら
あきら
先生が来たな。
先生
席に座って。昨日の小テストを返却します。まずはあなたの名字・・さんから。
あなた
えっ?自分から?
先生
良くできてましたよ。78点。
みなみ
みなみ
良かったじゃない。
先生
次、みなみさん。文句無しの満点。
あなた
すげぇ。
先生
あきらさん。満点と言いたいところだけど、惜しかった。98点。
あきら
あきら
負けたか。
みなみ
みなみ
間違いがなければ満点だったよ。
あなた
二人ともすげぇや。
みなみ
みなみ
落ち込まないで。そうだ、今日もうち来る?
あなた
良いの?
みなみ
みなみ
うん。一緒に勉強しよう。
あきら
あきら
良かったな。
みなみとまた勉強することになったが、嬉しいサプライズが。
みなみ
みなみ
まだ、授業あるから頑張ろう。
あなた
そうだね。
そして、放課後。
みなみ
みなみ
じゃあ、帰ろう。
あきら
あきら
そうだな。
あなた
今日も疲れた。
あきら
あきら
テストとかあったからな。俺、こっちだからじゃあな。
みなみ
みなみ
バイバイ。
あなた
また、明日。
二人はあきらと別れた。
みなみ
みなみ
じゃあ、行こうか。
あなた
うん。
みなみとみなみの家に向かう。

プリ小説オーディオドラマ