第12話

次の授業で
224
2020/10/29 03:20
みなみ
みなみ
危なかった。エッチ過ぎるんだもん。
あなた
ごめん。
あなたはみなみを見る。下着をしてないみたいだ。
あなた
みなみ、下着は?
みなみ
みなみ
えっ?あっ、忘れちゃった。
あなた
どこかに入ってるの?
みなみ
みなみ
更衣室かもしれない。
あなた
休み時間に。
みなみ
みなみ
それまで、ん、待てない。あん♡
乳首が当たって感じているのだ。
あなた
やっぱり……
みなみ
みなみ
はあ、はあ。当たって、気持ち良くなってる。あそこもうずくし。これじゃ、エッチしてもらわないとおさまらないよ。
あなた
先生、みなみが調子悪そうなので、保健室に連れていきます。
先生
お願いしますね。
あなた
みなみ、行こう。
みなみ
みなみ
うん。ぁん。
みなみが立つと、椅子が濡れていた。もうすぐ限界みたいだ。
みなみ
みなみ
あなた、ありがとう。ぁん。はあ、はあ。早く保健室に。んぁ。はあん。
みなみの太ももに汁が垂れている。
あなた
もう少しだから。
ようやく、保健室に着く。
みなみ
みなみ
もう、我慢できない。い、いくぅ。あはあぁん!
みなみが達する。ポタポタ垂れる。
あなた
みなみ。
みなみ
みなみ
あなた、更衣室に私のブラを探して。
あなた
女子のところに入れる?
みなみ
みなみ
今は誰もいないはず。お願い。
あなた
分かったよ。
しばらくして、ブラを持って保健室に戻る。
みなみ
みなみ
ありがとう。あなた、エッチして。あなたのおちんちん欲しい。
あなた
みなみ。
ズボンを脱いで、おちんちんを出す。みなみもブラウスを脱ぐ。
みなみ
みなみ
はあ、はあ。おっぱいでしてあげる。
みなみがおっぱいで挟む。
あなた
気持ちいい。
みなみ
みなみ
出したかったら、出して良いよ。ぁん♡
あなた
もう、出そうだ。
みなみ
みなみ
出して。
あなた
出る!
みなみのおっぱいに射精する。
みなみ
みなみ
すごい出たね。次はこっちね。
みなみがパンツを脱ぐ。
みなみ
みなみ
あなた、入れて♡
あなた
お尻向けて。
みなみ
みなみ
こ、こう?
あなた
じゃあ、入れるよ?
みなみ
みなみ
うん。
みなみの中におちんちんを入れる。
みなみ
みなみ
んはあ。入ってくる。これだけでいっちゃう。
あなたは腰を早く動かし、みなみの中に射精する。
みなみ
みなみ
はああぁん!
あなた
はあ、はあ。止まらない。
みなみ
みなみ
たくさん出てる。奥に当たって。
あなたはみなみのおっぱいを揉む。
みなみ
みなみ
あん♡んぁ。
あなた
くっ。
みなみの中が締まり、残りも吐き出していく。
みなみ
みなみ
また、出た。
二人は保健室を出た。

プリ小説オーディオドラマ