第15話

番外編 : 記念日(そらちぃside)
2,642
2019/01/26 13:15
そらちぃ
そらちぃ
んじゃ、先輩
そらちぃ
そらちぃ
俺とどっか行きましょ
あなた

え、そらくんと?

そらちぃ
そらちぃ
いやですか、
あなた

いや全然!むしろありがとう?かな笑

そう言って笑う先輩


サラサラとなびく髪の毛が


綺麗で、儚くて


インチキだ、脇先輩は






















こんないい女を独り占めできるなんて。


あなた

でも

あなた

ごめんね

悲しそうに、眉を下げて


俺に謝るんだ


また、どうせ


どうせ
あなた

今日は脇との記念日だからさ、
今日は脇のものでいたいんだ

あなた

男の子と出掛けたらヤキモチ焼いちゃうから笑

ほら、脇先輩だ


口を開けばいっつもいっつも脇って、


俺、まじで




勝ち目ないじゃん
そらちぃ
そらちぃ
そっか……
あなた

私もう帰るね

先輩のその綺麗な手が


俺の頰を包み込んだり


先輩のその綺麗な瞳が


俺だけに釘付けになったり


先輩のその綺麗な声で


好きだよ、って言われたり


先輩のその綺麗な体を


俺だけのものにできたり














そんなの、夢の夢のまた夢



だって、脇先輩が離すわけないじゃん



てか、先輩が脇先輩だけしか見えてない時点で



俺、100%無理じゃん?w















でも少しだけもがいてみたい


先輩のためなら










こんなに夢中になったのは、先輩が初めてだから、







少しでも、0.1ミリでもいい


可能性があるなら


僕にください。












そらちぃ
そらちぃ
…先輩っ、
あなた

ん?

そらちぃ
そらちぃ
好きですっ、
あなた

…え、

そらちぃ
そらちぃ
俺、諦められてないんです
そらちぃ
そらちぃ
先輩が脇先輩とイチャついても
先輩が脇先輩しか見てないってわかってても
先輩が俺を後輩としか思ってなくても
俺は、
そらちぃ
そらちぃ
ずっと、あなた先輩が好きでした。
あなた

…っ、…そらくん…

先輩は、悲しそうな顔して


また眉を下げた


そして


俺を悲しそうに見た
あなた

…あのね、聞いて

そらちぃ
そらちぃ
…へ…?
あなた

君は、とても脇と似ているの

あなた

だから、いつか脇がいなくなった時、
脇が恋しくてたまらなくなった時、
多分、あなたを思い出す
そして

あなた

利用してしまうかもしれない

あなた

だから、突き放したいの

あなた

あなたが傷つかないように。
私があなたを利用しないように。

そう俺に告げる先輩は、


下を向いて俺と目を合わせてくれない


とても苦しそうで


とても辛そうだった
そらちぃ
そらちぃ
…それでもいい
そらちぃ
そらちぃ
先輩の側にいれるならっ!それでいい!!
こんなこと言って、たくさん先輩を困らせる俺は


本当に、心底バカだよ



















あなた

ごめん、そらくん

あなた

バイバイ

そう言って、俺の前から立ち去った



強い背中



強い足踏み
































そらちぃ
そらちぃ
…だっせ、俺…

プリ小説オーディオドラマ