第31話

Starlightの本当の意味2
530
2021/08/17 13:28
北人side
Starlightの本当の意味2番

遠くこの街でflashlight灯る
慌ただしい人波時間に振り回され

もう守れないの?語り合った夢のその先
淡い思い出のままに l just look back僕はただ振り返るだけ

あなたの夢はもう叶わない守れない
それをただ俺は振り返るだけ

ネオンな光に照らされ雑踏に混じり君が滲む

燃えるよな日々だったとまだ飾れないMemory

都会の流れ飲まれ生きる今日も can't let it go忘れることなんて出来ないから 夢の続きを   

楽しく生きていても頭の中に必ずいるあなたの顔忘れることなんてできない

見上げるStarlight求めてる can you tell me僕に教えてくれよ
         

浮かんだ Ciry nightこの街の夜空は君の元へ繋がってるかな

儚いモノクロの2人が照らされた beautifulmoment美しいあのひとときを
今も1人探してるStarlight


星のないこの街の空のように心も淀んでしまうのかな

忘れたくないだあの頃のふたりみたいに星空に包まれたYou&me

見上げるStarlight求めてるcan you tell me僕に教えてください

浮かんだ Ciry nightこの街の夜の星空は君の元へ繋がってるかな

儚いモノクロの2人が照らされた
beautifulmoment美しいあのひとときを
今もひとり探してるStarlight


これが俺の思い……





プリ小説オーディオドラマ