第40話

39話
733
2022/05/27 13:52
あなたside






友達 あなた!






あなた おぉ。






友達 大丈夫なの?






あなた 何ともないよ、ただの骨折だから






友達 骨折は ただの じゃないから!







菅原 はは、面白いな





友達 すがせん!






菅原 良い友達を持ったな







あなた はい!






























2週間で退院した私ですが、

あと、1ヶ月は上手く歩けないらしいです。












あなた だから、そんなに心配しなくても大丈夫ですって







菅原 いやいや、心配するベ?






あなた もう、何回も松葉杖の使い方教わりましたし







菅原 ほんとに大丈夫か?







あなた 大丈夫です。








菅原 そうか。なんかあったら言えよ?








あなた わかりましたよ。









先生は、あの事件があってから、

めちゃくちゃ過保護になってしまった









結構嬉しいが……。









あなた うわ、学校久々







菅原 じゃ、俺職員会議あるから







あなた はい、また後で








菅原 気をつけて行くんだぞ!







あなた 分かってますって!












・・・。












階段……。








どうやって松葉杖で登るんだっけ?





あの、ナースさんに教えてもらった通りにすれば











ツルッ




やべ。滑った。









落ち……






















ドサッ







あなた え?








??? あっぶね。 大丈夫か?







あなた あ、はい 大丈夫です。









うわ、綺麗な顔。


なのに、男らしい声








??? そっか、良かった!








あなた ありがとうございます。







??? あぁ、いやそれよりお前何年だ?







あなた え、1年です







??? 1年か、この一個上だな?






あなた はい、







??? 一緒に行ってやるよ?







あなた あ、ありがとうございます!








??? いやいや、気にすんな

プリ小説オーディオドラマ