第38話

37話
799
2022/04/19 13:50
あなたside






数時間前







??? 菅原先生と仲良いですよね





あなた え……と、そうだね






??? もしかして付き合ったりとかしてます?







あなた んえ? してないしてない!







??? そうですか……






あなた あなたの思ってるようなことは無いよ。






??? へぇー、じゃあ、これでも?





パラッ






あなた ……?






??? これ、あなたさんと菅原先生ですよね?







あなた そ、そうだけど






??? 完全にプライベートですよね?






あなた ちょっと待って、なんでこんな写真






??? そりゃー、ね?






あなた え、ゾワッ






??? 私、先生のこと好きなんです、






あなた ……。






??? だから、ちょーと嫉妬?しちゃって







あなた だからって、







??? へへ、すみません。








あなた そ、それで?






??? でも、菅原先生は私なんか見向きもしません。
多分、私のこと知らないと思うし
だから思ったんです。




































あなたが居なくなれば、全てが解決するって






あなた へ?






??? すみませんね、勝手にでも、あなたがいけないですよ?




















あなた ちょ、おかしいでしょ? 急に……






??? そうですかー?






あなた そうですかって、






??? あなたさん、







あなた ……?







??? ほんとにごめんなさい。









キーッッ


ドンッッ





































新作出しました!

こちらもよろしくデース

プリ小説オーディオドラマ