第42話

41話
703
2022/07/29 12:55
あなたside








夜久先生大丈夫かな?











??? 悩み事か?







あなた ん、、え? 夜久先生?







夜久 そんな驚くことか?







あなた いや、えっと







いつものように菅原先生だと思ってしまった……







あなた 考え事してて、でももう大丈夫です






だって、ここに夜久先生いるし







夜久 そうか、







あなた なんで、夜久先生はここに?








夜久 あぁ、あなたってしばらく体育の授業出れないだろ?







あなた そうですね、1ヶ月くらいは







夜久 だから、あなたができる範囲で体育の授業に参加して欲しくて、これ







あなた 資料?






夜久 例えば、スタートの合図とか 記録係とか






あなた なるほど! ありがとうございます!








夜久 ん、あぁ。







あなた ……、なんですか?








夜久 いいや、なんでもない。そろそろ俺行くな








あなた はい、資料ありがとうございました!








夜久 おぉ!









やっぱ、いい先生だな



夜久先生は


































放課後






生徒指導室









あなた だから、何言ってるのか分かりません









菅原 なんで分からないの? あなたは浮気者だ!








あなた あのほんとに意味が分からないので一旦離して下さい







菅原 離したら、どっか行くべ?
浮気者はみんなそうだ!









あなた どこにも行きませんって、だから離して!








菅原 ぐえーっ








あなた はぁ、どうしたんですか? 急に









菅原 だって、あなたが浮気するから









あなた あの! いつ浮気したって言うんですか?








菅原 自覚ないんだ! もう知らないべ!









あなた 意味わかんない……。









菅原 ・・・。








あなた 先生、ホントに教えてください。








菅原 ・・・。








あなた 私、先生と仲直りしたいです







菅原 ・・・。







あなた ね、先生?









菅原 あなたがそこまで言うなら仕方ないなー!






チョロっ








あなた で、私いつ浮気しました?








菅原 も、、、く、ん、、と








あなた え?








菅原 だから、衛輔くんとだよ!!








あなた もりすけ? えっと、、、誰?



























┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


可愛い菅原先生が書きたかった!







新作です!



よろしくお願いします



プリ小説オーディオドラマ