第34話

33話
917
2022/01/31 13:14
○○年後







友達2 あなたはさ、彼氏とかいるの?






あなた 急にどうしたの?





友達2 いやー、何となく






あなた 何となくなのね





友達2 彼氏とかあと、昔の話とか!
あなたのことまだまだ知らないし






あなた 昔のことか・・・






友達2 黒歴史?みたいな






あなた あー、じゃあ、あれだわ





友達2 え、黒歴史あるの?






あなた 一つや二つあるでしょ






友達2 どんな感じ?






あなた んーとね。












これは、思い出したくなかったな。







昔の、いや、








先生との



ちょーと、切ない












思い出話だから・・・






















あなたside














○○年前







ピッピッピッ





あなた はぁ〜、朝ってはえーな






ピッッ







お母さん あら、珍しく早いのね





あなた んー、まぁね







お母さん あー、トイレットペーパー切らしてるんだったわ ちょっと買ってきてくれない?







あなた んー。

















コンビニにて





人使い荒すぎて萎える。



まぁ、早く起きたし良いとしようか。






はぁー。












??? あ、あの・・・・・・。






あなた んあ、あ、ハイなんですか?








パーカー深く被りすぎてて顔よく見えないけど


声的に女の子かな?






??? 聞きたい事があるのですが、いいですか?






あなた うちに?







??? はい。






あなた いいよ。





















✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





新しい小説を出したいと思っているんですが





皆さん、ハイキューでどこの高校が好きなのか

アンケートのご協力お願いします!


アンケート

どこの高校が好き?
烏野
51%
音駒
17%
青葉城西
10%
梟谷
4%
白鳥沢
6%
稲荷崎
12%
投票数: 413票
他の高校名は、コメントへ!




そして、アンケートに答えてくれた人達は


その高校で誰が好きなのか

コメント欄へ書いてください!

プリ小説オーディオドラマ