第36話

35話
835
2022/02/27 03:40
菅原side





菅原 すみません、笹村あなたの病室ってどこですか?





ナース 笹村さんなら今、手術が終わりましたね。
お名前よろしいですか?





菅原 あなたのクラスの副担任の菅原と言います






ナース はい、菅原さんですね、笹村さんは203です





菅原 ありがとうございます






ナースさん、手術は終わったって言ってたけど

無事なのか?







ダッダッ

ガラララ





菅原 あなた……?






あなた せん、せい?





菅原 あなた、大丈夫なのか?






あなた あー、大丈夫ですね、なんとか……






ギューッ






菅原 めっちゃ心配したべ!!





あなた え、先生 落ち着いてください






菅原 落ち着いてられるか、怖かった……






あなた だ、大丈夫ですよ! 生きてますし、ね?







菅原 あぁ、そうだな






あなた ほら、ビシッとしてくださいよ!





菅原 はは、




コンコンッ






医者 失礼します。





菅原 こんにちは






医者 おぉ、高校の先生ですか、






菅原 はい





医者 笹村さんの状況ですが、詳しい事をあの子が吐いてくれないんですよ





菅原 え、……?






医者 どうして車に轢かれたのかとか、聞いてみても
首を横にしか振らなくて






菅原 言いたくないと……。







医者 多分、そのようにうかがえました。












・・・。







菅原 なー、あなた






あなた 何ですか?







菅原 車に轢かれたことは覚えているのか?






あなた まぁ、






菅原 自分で飛び出したのか? それとも車が来たのか?







あなた えっと、そう聞かれると前者ですね。






菅原 そうか、






あなた 先生、もう大丈夫です。






菅原 は?






あなた 怪我もそれほどらしいし、別に原因なんて





菅原 それ、本気で言ってんのか?












プリ小説オーディオドラマ