第3話

第56期 始動
185
2021/01/16 06:00
依田 飛颯
依田 飛颯
これより、第56期 秘密摘発班係を始動する 

そう言ったのはリーダーの依田 飛颯よりた はやて

父親は国務大臣の依田敦啓である。


第56期と学園の創立から言っているが、実際に秘密摘発班係が作られたのはいつなのか、まだ定かではない。
椎名 湊
椎名 湊
まあ、楽しくやろうな

飛颯に続けてそう言ったのは椎名 湊しいな みなと

母親も父親も有名私立大学を卒業しており、この学園の卒業生でもある。
西園寺 舞音
西園寺 舞音
何だかウキウキするわ


西園寺 舞音さいおんじ まおん

由緒ある家柄に生まれ、絶世の美女と言われている。

過保護な親にたっぷりと愛情を注がれて育ってきた分、心も純粋だ。
城ヶ崎 心春
城ヶ崎 心春
私は秘密摘発なんて好きじゃないけど

城ヶ崎 心春じょうがさき こはるは人一倍冷静で、親はとある大企業の社長。

与えられた仕事は全て完璧にこなし、その容姿からは想像すらできないような誰にも文句を言わせない威厳がある。

西園寺には劣るが、約25人の異性からの告白を全て断ってきた。

依田 飛颯
依田 飛颯
さぁ、始めようか


リーダーのその声に四人が微笑みを見せた。

プリ小説オーディオドラマ