第68話

めちゃくちゃ久しぶりの雑談
20
2020/10/10 01:49
作者ですよ!
作者ですよ!
うわー、めっちゃ久しぶりだねー
ライル
ライル
まじでそれ、てか私全然でてなかったんですけど?
作者ですよ!
作者ですよ!
すまん
ライル
ライル
ええよ
作者ですよ!
作者ですよ!
よし、そして今から「通知がヤバイ」っていうオリジナル曲歌うね
ライル
ライル
ちなみに今考えました
めっちゃ短いけど
作者ですよ!
作者ですよ!
つうーちが♪やばーいんです♪
作者ですよ!
作者ですよ!
お気に入りを~しすぎたかなぁ~?♪
作者ですよ!
作者ですよ!
でも~♪見たいものは~♪見たいんだーよー♪
作者ですよ!
作者ですよ!
でも~♪通知がぁ~↑ぁ↓♪
作者ですよ!
作者ですよ!
ヤバイんです~♪
~♪~♪~♪~♪~♪~
作者ですよ!
作者ですよ!
どうしてもみたいもーのがある♪
作者ですよ!
作者ですよ!
そのおかーげで♪通知は♪ヤバイけどね♪
作者ですよ!
作者ですよ!
見たいもーのを♪お気に入りするの普通でしょ?♪
作者ですよ!
作者ですよ!
でも、♪どうーしても♪たまってゆーくつーうちー♪
作者ですよ!
作者ですよ!
最近、っは♪大切、さん、以外外したけど♪
作者ですよ!
作者ですよ!
外し忘れがあった~かな~?♪でも、見たいんだぁ↑♪
作者ですよ!
作者ですよ!
どうしてもたまりゆくつーうち♪
作者ですよ!
作者ですよ!
少しはーらーたーつーけどー♪だけど、♪だけーどぉ↑♪
作者ですよ!
作者ですよ!
好きだから、♪つけてたーい♪
作者ですよ!
作者ですよ!
大切だから、♪
作者ですよ!
作者ですよ!
つけてたーい♪
ーーーーーーーーーーーーーーー
作者ですよ!
作者ですよ!
はい、おしまい
ライル
ライル
いや、思ってたよりもみじけぇな
作者ですよ!
作者ですよ!
まぁ?適当に考えたし、あんま良い言葉が思い付かなかったのぉ
作者ですよ!
作者ですよ!
わかるぅ?
ライル
ライル
まぁ、国語力が無いのはしってるよ
作者ですよ!
作者ですよ!
うんうん………ってひど
ライル
ライル
まぁ、これで今日の雑談はおしまい
ライル
ライル
おつライル
作者ですよ!
作者ですよ!
おつライム!

プリ小説オーディオドラマ