第62話

Mステ
9,069
2020/08/12 16:38
なんと、不運なのか幸運なのか、LilかんさいでMステに出演させていただくことが決定致しました!

















リスカの跡も最近は引いてきて、衣装を気遣わなくて良さそう☺️














マネージャー。
あなた?今日一応花咲さんとは別の衣装部屋にしといたで!
西畑あなた
ほんとですか?!ありがとうございます🙇🏻‍♀️
マネージャー。
うちはなんもできひんから、これくらいは、ね?😊
西畑あなた
そんなっ💦
マネージャー。
てかなんであなただけこんな目に、、、




友梨奈ちゃんからされたカッターの傷痕を見て言うマネ。




西畑あなた
大丈夫!だって今日テイラーくるんですよ??
マネージャー。
あの?
西畑あなた
そ!久しぶりで緊張する😳
マネージャー。
え、知り合い?😳
西畑あなた
向こうに親戚がいて😅
その親戚がテイラーの友達でして🥰
マネージャー。
えっちょっ普通にあなたすごいな🤭🤭🤭
西畑あなた
いやいや😅




なんて平和な会話、、、












いつぶりやろか、、、












マネージャーは二十歳でお姉ちゃんみたいな存在。












でもこの時は気づいてなかった。




















友梨奈ちゃんの計画が進んでるなんて………。









プリ小説オーディオドラマ