第32話

撮影、
9,553
2020/07/05 16:02
はぁ、、












行きたくない。


















そう思いながら楽屋に入った。














ガチャ










嶋﨑斗亜
うーわ🤢裏切り者来たわ🤮
大西風雅
斗亜やめろ
西畑あなた
いいよ別に、
當間琉巧
あれれ〜?w自覚済み〜?w
西畑あなた
、、、
⭐︎「イラつくわあ💢」
大西風雅
あなた、気にせんでええからな、?
西畑あなた
…ありがと。
大西風雅
おん。
西村拓哉
てかふうもさ、いい加減こっち側来たら?
花咲友梨奈
だってあなたちゃん、私のこといじめたんですよ?
⭐︎「うん、こっちがな?💢てかあんたとことん嫌われもんやんw」

知ってるよそんなこと。

岡﨑彪太郎
はあ?w
花咲友梨奈
証拠だってあるんですよ?
西村拓哉
見せれる?
當間琉巧
あんま無理せんといてな?


メンバーが友梨奈ちゃんに優しい。


そりゃそっか、


守ってるだけなんやもん。


私から友梨奈ちゃんを。








⭐︎「やからさ、あたしにその体頂戴?」

やだよ

⭐︎「なんで?」

いやだよあんたなんかにあげる体はないんやから。


⭐︎「出たwまじでそういういうとこキモいわ🤢」

は?

⭐︎「私はそんなに安くないの〜ってか?ばっかじゃないの?w」

別にそんなつもりないし、

⭐︎「ふ〜ん」









なんなんよ、





出てきたと思ったら消えてさ、














うざったい。
大西風雅
あなた、出よか?
ふうが、気を使って声かけてくれた。


西畑あなた
ううん、大丈夫、ありがと。




なんか負けたみたいになるんは嫌やから、。
















撮影頑張ってきます!



エイト兄さんも来てるので()




ーー✂︎ーーキリトリーーーーーーーーー

🦉から!
我のおすすめ!✨

めちゃくちゃ可愛くて、面白くて、推しへの愛が素晴らしい子!!✨

あなたさん、これを見たからには👤🌟💓しに行ってねん♡

小説めっちゃ良いけんさ!✨✨

コメ欄にURL載せとくね!

是非是非飛んで見て!!

プリ小説オーディオドラマ