第66話

Mステ
8,586
2020/09/19 03:35
並木アナ🧒🏻
それではLilかんさいさんにはオリジナル曲を含めたスペシャルメドレーを披露していただきます!
テイラーには待ってるからって言われた………。










Lilにいたいって思いつつ、もう耐えられへんって気持ちもある、、、







どうすればええんかわからんまんまMステ本番を迎えた___。



















〜〜〜
タモリさん🕶
今日は関西ジャニーズJr.の子が来てくれているみたいですね🕶
西村拓哉
はい!
嶋﨑斗亜
こんばんは!
Lil全員
Lilかんさいです!
タモリさん🕶
若いね〜!🕶
嶋﨑斗亜
それだけが取り柄です😊
(会場 笑)
並木アナ🧒🏻
そういえばメンバーの西畑さん、テイラースウィフトさんとの、交流があるとお聞きしたんですけど、
西畑あなた
そうですね!
Talor Swift
Yes.
並木アナ🧒🏻
どう言ったご関係で、、、
Talor Swift
We’re good friends!💗💗
西畑あなた
Thank you Talor 😭
I love you!
Talor Swift
Oh my god ✨I love you too!💓
並木アナ🧒🏻
仲良しですね😊
西畑あなた
そうですね☺️
西村拓哉
あなたって英語話せたんや
嶋﨑斗亜
それな
花咲友梨奈
、、、
Lil全員
宜しくお願いします!







こうして私たちのパフォーマンスの番になった。














まさかこの後あんなことになるなんて……………

プリ小説オーディオドラマ