第63話

本番前。
9,033
2020/08/13 14:56
初のMステ出演、、、❕




非常に緊張してます💦













とりあえずふうには今日はなんがあっても私に関わらないって約束してきたので、多分大丈夫、、、







まあ、問題は、、、、、












花咲友梨奈
あなたちゃん、ちょっといい?







ほら、この人。










西畑あなた
なんでしょう?
大西風雅
あなたっ
西畑あなた
大丈夫だから。
西村拓哉
友梨奈またなんかされたん?
西畑あなた
ハア。
花咲友梨奈
ううん、ちょっと話したいだけ。




話したいだけ、ね。
花咲友梨奈
あなたちゃん、?
西畑あなた
あ、うん、



半ば強制的に楽屋から出され、2人きり、、、




















西畑あなた
用件があるん?
花咲友梨奈
ふんw察しがいいあんたならわかるでしょ?




めんどくさいなあ。。。









西畑あなた
早く辞めろって?
花咲友梨奈
そーよ!
西畑あなた
ああ、それなら2ヶ月後に辞めるから。


今は1月。もうすぐ京セラもある。。











そして4月には単独。











あ、2ヶ月じゃないわ、4ヶ月?かな。










ま、どうでもいい。











どうせLilかんさいからはバイバイなんだから。










花咲友梨奈
はあ?まあ、いいわ。今日は、、、




そう言ってカッターを取り出し、私の腕、脚を切りつける。。










西畑あなた
っ………
花咲友梨奈
せいぜい頑張んなw




そう言って笑いながら出て行った。


















ああ、また厄介なもの切り傷が増えた。












私はもうカッターで痛みを感じないほどになってた。
















自分でリスカする時も同じ。

















Mステ頑張んなきゃ。。。












重い足取りで、廊下を歩いた__________。

プリ小説オーディオドラマ