第17話

ぴぃちゃんと今の私。
9,797
2020/06/27 13:25
でもね、ぴぃちゃんの命はお兄の手によって呆気なく散ってしまったんよ、、。












2日前にぴぃちゃんの様子が少しおかしくって、










気にはかけてた。











やけど、学校休む訳にはいかんから、学校に行ったんよ。











ほんで帰ってきたら血まみれで目を閉じてるぴぃちゃんが机の上に横たわってたんや、。
西畑あなた
ぴぃちゃん、?


もちろん返事なんかするはずない。




やけど、触ったら氷のように冷たくなっとって、、。













背後に視線を感じて振り返ると、お兄が嘲ってた、。
西畑大吾
邪魔なんよなぁwちんまいのがぴぃぴぃとさw
ふざけてる。
命を粗末に扱う酷薄者。
西畑あなた
……なんでこんなことするんよ、、。
西畑大吾
w面白いからw
面白い?




西畑あなた
小鳥を殺すのが?
西畑大吾
お前のそういう顔や!
西畑あなた
は?
西畑大吾
昔からほんま無理やったんよw
なんで血も繋がってない赤の他人にお兄呼ばわりされなあかんの?w
西畑大吾
かったるいわw
西畑大吾
てか長尾と本気で付き合おおもっとたん?w
西畑大吾
つくづくアホやなあ?w
西畑大吾
お前なんか誰にも必要とされて無いんよw
西畑あなた
っ………

⭐︎「あーららwお兄さんにまでww」

⚪︎「私耐えられないから消える。」





あ、⚪︎が消えた。















でもその分別人格にやなくて私自身に染み込んできた。











私って存在価値あるん?って。






































やけど、キンプリやスノスト、東京Jr.なら信じてくれるよな、?





























































なんて希望も早々に絶たれた。

プリ小説オーディオドラマ