第73話

いいよ。
8,651
2020/10/31 02:51
あなたside






何?誰かが呼んで、、、






「うちが呼んだw」



なんだ、あんたか、





「そんな言い方w」




なんの用だよ、






「あんた今病院で入院してるのわかってる?」














入院、、?









なんで?












あ、そっか、たくに押されて足挫いて、、、、












「そのまま機材が倒れて下敷き。」











全部思い出した。









そうだ。










私、死ぬん?













「残念ながら生きられるらしいよ?」












もう生きててもおんなじことの繰り返しでしょ、










もう生きてても意味がないんやない?









そう思った時、










「ならうちがあんたになろうか?w」













って。














私自体は消えることにはならないけど、私がLilとして活動しなくて済む。












もう1人の私がやってくれる、、?













「まあ二重人格ってことで、今までとは逆になるだけ。」














なら、、、
























いいよ、入れ替わろうや。




















そうやって私は入れ替わった___________。

プリ小説オーディオドラマ