第29話

熱愛報道
9,623
2020/07/04 14:54
西畑あなた
ふう!謙杜がな?信じてくれてん!
2人部屋の楽屋でふうに報告してます!
大西風雅
は?
西畑あなた
で、復縁?した!
大西風雅
あなたはそれでええん?
西畑あなた
え?
大西風雅
受け入れられるん?一回裏切られた人に。

⭐︎「痛いとこつくやんw」


、、、そりゃ簡単に受け入れられた訳やない。


⭐︎「出たw」

本当に出てこんといて。


⭐︎「はいはいw」


西畑あなた
謝ってくれたんよ、、。
そう簡単に受け入れられなかった。
やけど守るって言ってくれたから!
大西風雅
ふーん。



⭐︎「口だけやったらいくらでも言えるもんなw」
、、、
大西風雅
あなたがそれでいいなら別にそれでええけど、俺はあなたにはもう傷ついて欲しくない。
西畑あなた
ふう、、、ありがとう😊
大西風雅
///
ちょっとふうが照れた気がしたのは気のせい?









大西風雅
とっ//とにかく!あなたはまだ気をつけときや?
西畑あなた
うん、まだやっぱ、ね?
大西風雅
なんかあったら絶対俺に言うこと!分かった?
西畑あなた
おん!あーと!
ってほのぼのしてたんやけど、急にバンってドアが開いて、たく、西村さん達が入ってきた。











西村拓哉
っふう!これっ!
大西風雅
なんやこれ、
西畑あなた
なに?
岡﨑彪太郎
なんで裏切り者とおるん?w
大西風雅
あなた、俺ら、熱愛出た()
西畑あなた
え?
當間琉巧
あなたさ、迷惑かけんのやめてくれへん?💢
花咲友梨奈
そうですよ!大西さんが可哀想です!
西畑あなた
っ…!?


そっか、私って迷惑かけてたんや、、、

⭐︎「今頃気づいたん?w」

、。


大西風雅
いやこれ合成やん。
嶋﨑斗亜
いやでもふうさんに迷惑かけたんは事実やろ?
大西風雅
別に迷惑じゃn
パシン
西畑あなた
…た、
ふうが迷惑じゃないって言おうとしてくれる前に西村さんに叩かれた。
西村拓哉
お前さえおらんければこんな報道されることなんてなかったんや!💢
大西風雅
あなた大丈夫か?
叩かれた頬を抑えて、俯いた私に駆け寄ってくれるふう。

⭐︎「つくづくこいつふうも可哀想やなあ?w」

なんやねん

⭐︎「お前を庇ったからこうなってんのw」

、、、


私の所為、、、

⭐︎「そうやwお前のせいや!w」


西畑あなた
ごめんね、泣
當間琉巧
うっわきったなw
大西風雅
お前💢
當間さんに殴りかかろうとしたふうの袖を引っ張った。
西畑あなた
一回外出てくるね、?
大西風雅
俺m
西畑あなた
一人にさせて、?
大西風雅
っ…分かった。
西村拓哉
早くやめろや
大西風雅
たく!
西村拓哉
はいはいw




溢れてくる涙を溢さないように屋上に向かう。











熱愛報道?そんなんどうでもいい。
























いや、どうでも良くないか、やってふうに迷惑かけてんねんもん。














階段を駆け上がりながら泣いた。














どうせ誰もいないって思ってたから。




















ー屋上ー












西畑あなた
はぁ…………
ゆっくり息を吐いて静かに泣いた。

声を殺して、。











西畑あなた
ック泣……グスッ……泣……ツヒック…泣



なんでなんかな、




涙が止まらん………











上を向いたら空が広がってる。


















当たり前のことやけど、目の前の空はすごく特別に見えた。

































ガチャ、











屋上のドアが開いた。










急いで涙を拭いて、フェンスに手を置いた。


まだ飛び降りる勇気は無いんよね、。






⭐︎「意気地なしやなw」



そうやよ、、




意気地なしやもん、私、。


何やっても上手くいかん。










やっと仲間が、家族ができたって思ってた。

















信頼できる仲間がおるって、






























信じてたのに…。

プリ小説オーディオドラマ