第33話

撮影、。
9,303
2020/07/06 09:10
カメラマン🎥
あなたちゃんもーちょい笑顔くれるかな?
西畑あなた
すみません💦
西村拓哉
仕事に支障きたすなや💢
西畑あなた
ごめんなさい。
西村拓哉
😩
いや、そんなに?


てかおかしいやん、、









撮影中ずっと友梨奈ちゃんに足踏まれるし、當間さんとか嶋﨑さんとかメンバーは悪口言ってくるし、

ふうが怒ってはくれるけど、逆効果、、、












あ、大倉くんや、


ちゃんと笑わんと、、、、













なんとか、笑えて、撮影が終わった。























嶋﨑斗亜
お前の所為で長引いたやんか💢
西村拓哉
ほんま勘弁してほしいわ💢
西畑あなた
……


ふうには聞こえてないみたいで、私にしか聞こえとらんようやった。













ああ、次はレッスンか、、、














憂鬱だ。




















急いでレッスン場に向かい、準備運動をしながら振付師さんがくるのを待つ。














暑い。












長袖ジャージに長ズボン、、、











腕はリスカしてて見せられんし、足は友梨奈ちゃんやメンバー、なにわやAぇから蹴られた跡が残ってて青たんがひどい。











ほんまきついわ。










⭐︎「やったらあたしとかわろーやw」










嫌って言っとるやん。










別人格と言い合いになるも人が来ればすぐ消える。





ほんまきついわ。










プリ小説オーディオドラマ