第46話

亡くした命
10,103
2020/07/15 15:25
目が覚めたら白い天井、
西畑あなた
あ、
そっか、倒れたんやった。














赤ちゃん、、、、















ガラッと音がして大倉くんが入って来た。
西畑あなた
大倉くん、
大倉忠義
あなた、もう大丈夫そ?
西畑あなた
なんとか(^^)
大倉忠義
なんかあってからじゃ遅いんやで?
西畑あなた
っ、、、ごめんなさい、、、
大倉忠義
……これからどうするん?
西畑あなた
……あの、赤ちゃん、って、、、




恐る恐る聞いてみた。









答えは分かってても。









大倉忠義
流産やって、。
西畑あなた
そ、うですよね、、、。





あんだけお腹殴られて生きてる訳が無いよね、














何故だかわからないが赤ちゃんに対しての罪悪感と、流産に対しての安堵感があった。























大倉忠義
ごめん、





大倉くんに謝られた。
西畑あなた
?なんで大倉くんが謝るんですか?
大倉忠義
俺の監督不行き届きが原因や、
西畑あなた
違いますよ、、、、




そういうしかなかった。













りとかんに戻りたいけど戻りたくない。



















どうすればいい?










































答えなんか、、、































答えなんか出るわけがないやん………

プリ小説オーディオドラマ