第47話

退院
9,589
2020/07/15 15:50
今日退院します。



ふうとも連絡してないんですよね、、、




ふうからめっちゃ来てたんですけど、全部未読です。

迷惑かけてくないんですよ、、、










まだみんな友梨奈ちゃんの味方だそうです、。











関ジャニ、KinKi Kids、は完全に味方してくださいました。










westはまだわかんないんよな、、、























今ですね、レッスン場に向かってるんです。











復帰とでも言いましょうか?










SNSでは私の体調不良が地味に沸いていたとか、いないとか、()










ファンレターとかもいっぱい来てて嬉しかってん。












でもな?不安が大きいねん、










大倉くんは無理せんといてな!っているので今日はレッスンの見学だけにしよかな、
















まあまた友梨奈ちゃんにトイレに連行されるんやろうけど、、、






そんなことを思いながら重い足取りでスタジオに入った。
































切りすぎて赤くなった左手を隠しながら。

プリ小説オーディオドラマ