第18話

気付いたよ、?私。
9,807
2020/06/27 14:02
キンプリの楽屋前。







ガチャ
西畑あなた
あのさ、
平野紫耀
裏切り者は帰ってもらえます?
永瀬廉
ほんまに出てけや。
高橋海人
あなたちゃんがそんなことする人だったなんて、。
岸優太
ありえないよ。
神宮寺勇太
さすがにいじめたらダメじゃん。
西畑あなた
私やってないよ?
平野紫耀
どうせ言い訳すんだろ?
永瀬廉
友梨奈ちゃんが可愛そうやわあ!


この人たちにも、。









西畑あなた
し、、んじて、くれないん、?
平野紫耀
当たり前!w
神宮寺勇太
裏切りなんて言語同断でしょ!
高橋海人
ないわ、。
西畑あなた
っ…



走ってキンプリの楽屋を出た。










それでぶつかったのはこうちゃんやった。









西畑あなた
あ、こうちゃん、。
向井康二
裏切り者なんやって?
西畑あなた
え、、信じてくれへんの、?
向井康二
俺はあなたを信じるで?
西畑あなた
ほんま?
向井康二
やってさ、今までどんだけあなたを見てきとると思ってん!
西畑あなた
っぅ泣
向井康二
泣かんといてやΣ(・□・;)
向井康二
味方やから!
西畑あなた
ありがとう泣
西畑あなた
でもな、みんなの前では向こう側居って、?
向井康二
なんで?
西畑あなた
お願い。こうちゃんまで裏切り者扱い受けるかも知らんやん。
向井康二
ええってそんなん!
西畑あなた
私が嫌やの!!
向井康二
っ!
西畑あなた
ごめん、大声出して、。
向井康二
……分かった
西畑あなた
あっち側に居ってくれる?
向井康二
辛かったらLINEでも電話でもええから絶対言うこと!
向井康二
これ守ってな?
西畑あなた
笑、うん!ありがとう!







そう言ってこうちゃんと別れた。











案の定スノストは私のことを信じてなくて。












HiBも、信じてくれてないみたい、。笑




















でもな?












この後、こうちゃんに、裏切られるんや。











なんで?











そんなんこっちが聞きたいわ。














友梨奈ちゃんが何か仕組むか、こうちゃん自身が判断するか。




















どっちかなんて知らない。













やけど裏切られるって事実は変えられへん。

































そういえばりとかんのメンバーが集められたときさ、みんな言ったんよ?


西村拓哉
この6人で絶対デビューしよな!
って。
岡﨑彪太郎
あなたにアンチが来ても俺らが守るから!
って。
當間琉巧
あなた、無理せんでな?俺らはずっとあなたの味方やから!
って。
嶋﨑斗亜
助けて欲しい時は助けてって言うんやで?絶対助けたるから!
って。
大西風雅
なんでもええから俺に言え。
って。


あ、風雅は別かもな。


























そんなこと言われなくても消えない絆があるって信じてた。
















そう思ってたんは私だけやったんやろな。




















やから、












期待をして、















傷ついて、





















無くなるもんとわかってるんなら、














































最初ハナから絆なんてもん要らん。





プリ小説オーディオドラマ