第2話

Prologue
12,781
2020/06/17 08:12
あなたside

医者🩺
西畑あなたさん、あなたはDID、つまり解離性同一性障害かいりせいどういつしょうがいです。
西畑あなた
え、、?
医者🩺
昔は、多重人格障害、MPDとも言われていましたが、
西畑あなた
わ、たしは多重人格者、、ということですか、?
医者🩺
………はい、。
恐らく少なくとも西畑さんの心には今話している人格の他にもう2人いると思われます
西畑あなた
、、治るんですよね、?
医者🩺
………西畑さん、、あなた、幼少期のことでPTSDを抱えてらっしゃいますよね?
西畑あなた
……………………………はい、。
医者🩺
恐らくそれが原因です、。


ですから治す方法が分からなくて、、、。
西畑あなた
……そ、うですか、、
医者🩺
申し訳ありません。
西畑あなた
いえ、。
大丈夫です、。


頭が回らない、、、
















返事しても上の空状態だ、、、
医者🩺
月に一回は必ず病院にいらっしゃってください。
西畑あなた
分かりました、。

ありがとうございました。








解離性同一性障害、、、、














聞いたことないわ、、、






















みんなには迷惑かけたくないし、、、、












黙っておこ、。
































これからどんなことが起こるかなんて知らずに、ね。

プリ小説オーディオドラマ