第27話

はい、?
9,509
2020/07/06 16:17
謙杜(LINE)
謙杜(LINE)
あなた、これから会える?




いや、会えませんけど()
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
ご用件はなんでしょう?


秒で既読。


⭐︎「復縁、?w」


な訳

⭐︎「わかんないよ〜?w」



ピコン

謙杜(LINE)
謙杜(LINE)
直接会って話したい。
というか、謝らせて欲しいです。

はい、?



⭐︎「うっわwこいつ謝らせて欲しいやってさw」

、、、

⭐︎「会ってくればええのにw」

なんかむかつく。

⭐︎「ま、裏切られるんは慣れとるやんw」


、、、













嫌い。











(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
なんで?
謙杜(LINE)
謙杜(LINE)
直接会って謝りたい。
ほんまにごめん。





直接会って謝りたいのに今ごめんって()

⭐︎「ほぉ〜w」

なんかうざい


とりあえず会ってみるか。

ふうには連絡しとこ。
















うん、ふうは今日仕事やった( ˙-˙ )

いーや。迷惑かけんごとせんといかんのやから!

(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
どこに行けばいいでしょうか?
謙杜(LINE)
謙杜(LINE)
○○に来て欲しい。
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
分かりました。


そう返信して家を出た。

























ここか、
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
着きました。
謙杜(LINE)
謙杜(LINE)
今からそっち行くよ。
どこらへん?
(なまえ)(LINE)
あなた(LINE)
信号機の前です。
謙杜(LINE)
謙杜(LINE)
待ってて。





数分もたたずに走ってくる長尾さんが見えた。
長尾謙杜
あなた!





そんな笑顔を見せんでよ



⭐︎「未練がましい女やなあ?w」


煩い

長尾謙杜
ごめんっ!
いきなり土下座してきた。
西畑あなた
ちょっ!?ここで!?
土下座したまんま、
長尾謙杜
謝って許されることやないってわかっとる。
でも、絶対裏切らんって約束する!
西畑あなた
え、、?
何故彼をそうさせたのか不思議でならなかった。
長尾謙杜
昨日、友梨奈ちゃんがでんわしてるのを聞いてん。
長尾謙杜
相手はだれやったんか知らんけど、明らかにあなたを追い出すって言いよった。
西畑あなた
そ、、か、。
長尾謙杜
ほんまに申し訳ない💦
西畑あなた
いいよ、謝らんでも。
長尾謙杜
やけどッッ
西畑あなた
信じてくれたって事実さえ知れればそれで十分!
長尾謙杜
そっか。
長尾謙杜
あ、、のさ!
いきなり大声を出すもんだから少しびっくりした。
西畑あなた
なした?

























彼はゆっくりと口を開いて言った。








































長尾謙杜
復縁してくれへん?

プリ小説オーディオドラマ