第80話

やっぱ辞める
7,149
2021/08/23 18:05
西村拓哉
あなたっ!
は?西村?



なんで西村さんが?





西村拓哉
ほんまにごめんッ🙏
西畑あなた
は?
岡﨑彪太郎
俺も!ほんまにごめんなさいッ泣
當間琉巧
ごめんなさいッ泣
嶋﨑斗亜
ごめんなさいッ泣




え、なんなん?
西畑あなた
頭上げてください。
なんで皆さんが謝るんですか?
花咲友梨奈
そーよ!あなたちゃんがゆりなをいじめるからッ!
西畑あなた
ゆりなって名前呼び笑
幼稚園児かよ笑
大西風雅
あなた、?
花咲友梨奈
はぁ?(  ・᷄д・᷅ )
西畑あなた
ま、ソロで活動しよーと思っとったけどやっぱ辞めた!
西村拓哉
じゃあ、!
西畑あなた
私事務所辞めるわ^ ^
大西風雅
えっ……
西畑あなた
なに?笑
嬉しいでしょ笑
私なんかこのグループには要らないんでしょ?
花咲友梨奈
そっ!そーよ!早くやめなさいよ!
西畑あなた
あーもーあんたはうっさいんよ(ꐦ°᷄д°᷅)
花咲友梨奈
うっさいのはあんたの方でしょ!パパに言って名誉毀損で訴えてやるんだから!
西畑あなた
ご勝手に〜🎶
西畑あなた
まぁ日本に居ないだろーけど( '֊' )
大西風雅
え、それって、、
西畑あなた
あれ?言ってなかったっけ?


そんなのふうに言うわけないやん
西畑あなた
そっかそっかぁ笑
花咲友梨奈
ほんと目障り😡消えてよ早く!
西畑あなた
ハイハイ笑
ゆりなちゃまのまえからきえてあげまちょーね(‘³’‬)


煽り得意なの私





それはありがとう←
花咲友梨奈
なっ😡😡😡



ゆでダコみたい笑笑




やっぱり箱入り娘やわこいつ
西畑あなた
じゃまったねーん🎶



バタン🚪
















あーすっきりした!






ほんとに煽るの得意やね





うちとは大違い








違うけど笑



私はあんたの裏の性格。




二重人格って言ってもほぼあんたなんやけど?







うそ、









ほんと。










まぁ外国で頭冷やしてきなさいよ(´ー∀ー`)








え、割とこいつ良い奴?




いや騙されるな、こいつは二重人格


乗っ取られたんや、




そう自分に念じながら帰路に着いた。













もう終わりかな。

プリ小説オーディオドラマ