第39話

なんで?
9,775
2020/07/07 13:56
風雅side
あなたが体調を崩したって聞いた時、めちゃくちゃ不安やった。










でも今日、あなたって呼んだ時、









ニコッと笑って

西畑あなた
ふう、昨日はごめんな?


って言ってくれたからちょっと安心した。



やっぱり笑顔はぎこちなかったけど、










大西風雅
それより大丈夫やった?大倉くんが気分が悪そうやったって言ってたけど、
西畑あなた
もう大丈夫やよ、?
ありがとうな、心配してくれて、。
大西風雅
おん!なんかあったら言えよ!
西畑あなた
うん!


久しぶりに見た可愛いあなたの笑顔、












そんなひとときの幸せも束の間、
長尾謙杜
あなたはさ、やっぱ風雅の方がええんやな?
長尾くん、?
西畑あなた
けん……と…?


なにこの空気。










長尾謙杜
やっぱ無理やわ。
長尾くんが口を開いた。




長尾謙杜
あなたとはやっていける気がせえへんw
は?なに言うとるん?
西畑あなた
別れたいってこと、?


あなたの声は震えてた。







なのに長尾くんはあり得ないことを口にした。




長尾謙杜
そう!あなたよりもさ、友梨奈の方が可愛いし?素直だし?w
頭おかしくなったん?()
花咲友梨奈
恥ずかしいです///
この女……💢







西村拓哉
あなたがいるよりも友梨奈が紅一点の方がええんちゃう?
たくまで?
嶋﨑斗亜
それなー!あなたの存在自体がうざいねんw
斗亜もなに言うとるん?💢
大西風雅
お前ら…💢
花咲友梨奈
私、あなたちゃんにいじめられた分やり返してもいいかな?
大西風雅
はあ?
この女なんなん?💢
あなたは反論せん、




俯いたまんま、










いじめとるんは花咲たちやろ💢



岡﨑彪太郎
ええやんそれ!w
當間琉巧
友梨奈がされた分今からやり返そうやw
大西風雅
やめろって💢



だが今俺が止めようとしたところであなたを救えるか、?










そんなことを思っていたらパシンという音がした。



花咲友梨奈
目障りなのよ、紅一点は私で十分。
花咲友梨奈
なんか言えよ💢
ドンと押されてバランスを崩しあなたが倒れる、
西畑あなた

体を机にぶつけたのかお腹を抑えて黙ったまま、、、










助けんとッッ!







でも、、、








体が動かん、、、










西村拓哉
なんか喋れや💢
バシンとたくがあなたを叩いた




大西風雅
たく💢お前…💢


なんでたくたちはそんなことが出来るん?💢



一緒にデビューしようやっていった仲間やんな?










西村拓哉
ふうも早よ目ぇ覚まし?こんなゴミ、生きてても価値ないわw



許せない、、、





怒り、






それしかなかった。





大西風雅
ふざけんなッッ💢
思わず殴りかかったら、斗亜に上手いこと押さえつけられ、今度こそ動けない、




岡﨑彪太郎
まずは一発?w
そう笑って彪太郎はあなたを叩いた
あなたは何も口にせず、ただただ耐えていた。



殴られた拍子に床に座り込んだかと思うと
當間琉巧
立てよw
そう言って立たせ、たくがあなたの正面に立った。


危ないってわかってたんに体が言う事聞かへん、、










西村拓哉
俺も一発♡
ドスっと、鈍い音、そしてあなたの苦しそうな声、






あろうことかたくはあなたにお腹を殴ったんや、












斗亜の拘束が緩んであなたに駆け寄ろうとしたその時やった。









西畑あなた
なッッんでッッ…泣



あなたが泣きながら口を開いた。

プリ小説オーディオドラマ