第13話

昔の私。
9,779
2020/06/27 10:42
昔はよかったな………






〜過去編〜























なんか私、お兄のメンバーの1人に恋しちゃったみたいです………//










西村拓哉
あなた!最近長尾くんばっか見よるなあ?(ニヤ
西畑あなた
//っそっそんなことないでっ!?//
岡﨑彪太郎
顔真っ赤っかw
西畑あなた
っ//////
大西風雅
なに?好きなん?w
西畑あなた
な“っ///
嶋﨑斗亜
ふうさん直球やなあw
當間琉巧
ゆーてみ!ゆーてみ!
西畑あなた
なにわにもAぇにも言わんでよ?//
西村拓哉
わあーった!で?で?
みんなにやけながら興味深々で見てくる!//
大西風雅
分かった!
西畑あなた
え?
大西風雅
長尾くんやろ?
耳元で言われたっていうのと当たりっていうのが重なって私はもっと体が熱くなった
西畑あなた
っ〜〜〜〜//////
西村拓哉
えっ?なに?ふうなんて言ったん?
嶋﨑斗亜
まあ?長尾くんやろ?
西畑あなた
え“っ!?//
なんで知ってるん〜〜?
當間琉巧
おっw図星〜!w
西畑あなた
〜〜〜////
岡﨑彪太郎
可愛い💕
西畑あなた
え( ˙-˙ )
岡﨑彪太郎
え(´;Д;`)
西畑あなた
うそうそw
岡﨑彪太郎
びびった:(;゙゚'ω゚'):
嶋﨑斗亜
え、ちょっと告って来いや!🤔
西畑あなた
なっ//やっ//そんなことっ///
その時。






ガチャ
西畑大吾
入るでえ〜!
西畑あなた
おっお兄っ!?
と、後ろから来たのは、、、
長尾謙杜
やっほー😆
嶋﨑斗亜
あ、
西村拓哉
あ、
當間琉巧
あ、
岡﨑彪太郎
あ、
大西風雅
あ、
西畑あなた
っ/////
お兄と謙杜くんは分かってないから「❓」って顔してるけどねw


ーー✂︎ーーキリトリーーーーーーーーー
一旦切ります🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ