第24話

空っぽの心。
10,100
2020/06/30 15:24
お兄に叩かれて、その後来たふう以外のなにわ、Aぇ、りとかんに廻され、身も心もぼろぼろ。



















ずっと友梨奈ちゃんは笑ってた。

























最初感じたピリッとした痛みも、行為中に流れてしまった涙も、次の瞬間には頭ん中が真っ白になって、何も感じんくなった。











別人格も、出て来おへんかってん。













ふうが止めようとしたけど、たくたちに押さえつけられて、身動き取れんようになってたっけ。
























ぐっちゃぐっちゃの身体。












ぼろっぼろの心。












いや、私に心なんかないんやと思う。























空っぽの心はもう満たされへんよ。




















花咲友梨奈が来た時点で関ジュは壊れる運命やったんや。
ふうが隣で泣いてごめんを繰り返してる。

みんなヤりおわってスッキリしたんか知らんけど出てった。

なんとなく服を着て、。

ふと思った。

私って所詮


































”物“
























ふう、ごめんね、














私さえおらんかったら良かったんよ、。

















黙ったまま鞄に手を伸ばし、カッターを取り出す。











大西風雅
ごめん…泣…ほんまごめんッ、、泣、
西畑あなた
謝ることないで、?
大西風雅
もう、、、傷つけんで?泣
西畑あなた
、、、





ごめん、ふう、

それは無理や。










西畑あなた
ごめんな、?



そう言って、手首に切り込みを入れる。









ふうが抱きしめてくれた。






私は、手から流れ出る赤薔薇色の液体をじっと見ていた。





























何が辛い?














同期が信じてくれへんかったこと。

お兄が信じてくれへんかったこと。

メンバーが信じてくれへんかったこと。































































みんなみんな、友梨奈ちゃんを信じたこと。

プリ小説オーディオドラマ